※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

授乳中の方、もしくは完母だった方、おっぱいのケアはしていましたか?現…

授乳中の方、もしくは完母だった方、おっぱいのケアはしていましたか?
現在、ほぼ完母で育てているのですが今日スーパー銭湯に行ってふと鏡を見ると乳首の位置が左右で違くて左だけ少し下がっていました…
元々胸が大きい方でチャームポイントのように思っていたのでとてもショックです🥺
ブラジャーの締め付けがあまり好きではなく基本ノーブラで外出時は妊娠中からずっとユニクロのカップ付きのキャミやタンクトップをつけています。
これ以上悪化しないようなケアの方法やおすすめのブラなどがありましたら是非教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳だと仕方ないと思います😭
このおっぱいで子育てした!って勲章だと思いましょ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やはり仕方ないですか…😭
    完母だった知り合いがナンみたいになったと笑っていてヒェッ…となったのですが、これが母親になった証だと気持ちを切り替えるのも大事そうですね…🥺笑

• 1月12日

わたしもです🥲
自慢のおっぱいだったのに、太ってサイズは上がってるものの形やハリが終わってます。デコルテは削げて、左右差もひどいです。
最近卒乳が近づきつつあるので、ちゃんとした下着を買い直してせめて着衣のときだけマシにしようとしているところです🥲
それでも産前のシルエットには程遠いですが…。😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    形やハリ、私も無くなってしまいました😭
    お腹もぼよっとして体型も崩れて、何だか喪失感というか私終わったな…という気持ちです🙄
    ちゃんとした下着というのは、補正下着とかですか?

• 1月12日

退会ユーザー

いえ、普通のワコールのものです💦
    私の場合はまず痩せるところからですね😅
    夫に体型のことを愚痴っても、そんな高いお金出してまで気にしなくてもいいよ、浮気?と言われてしまったので補正下着はお預けになりそうです。

• 1月12日