※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

雪かきを手伝ってくれたお隣さんにお礼をしたいです😌雪かきのために、午…

雪かきを手伝ってくれたお隣さんにお礼をしたいです😌

雪かきのために、午前中子供を連れて(子供はチャイルドシートに乗せてました)駐車場の雪かきをしました。
アパート住みなのですが、部屋の隣の女性の方もちょうど雪かきしていて、雪かきを手伝ってくれました🥲
子供が泣き出してしまい続きは昼寝してる間に雪かきしようと思い、その方に後でやるのでもう大丈夫ですと伝えると「全部はできないと思うけどやれるとこまでやっておくよと」言ってくれました。
お昼に雪かきしに行くと本当に途中までやってくれていました🥲

お隣の方は一人暮らしか夫婦で住まわれてます。50代ぐらいの女性の方です。
何かお菓子を差し入れようと思うのですが、逆に気を遣わせてしまうでしょうか💦
差し入れるとしたらどんもの、いくらぐらいがいいと思いますか?😄

コメント

はじめてのママリ🔰!

千円程度のものだったら気を使われないんじゃないんでしょうか?😌💓優しい方で素敵なご近所さんですね

ママイ

消えものがいいなって思いますが、私自身お菓子を食べないので、お菓子もらうとすごく困ります😂
なので、ラップとか除菌グッズとかはどうでしょう?
絶対使うし...!
私が実際ご近所さんからいただいて嬉しかったものです!
お菓子は食べないけど、いくつあっても困らないので、ありがたいなぁと思いました!

りんご

私だったら1000円くらいのものをあげます☺️ちょっとした箱とかかわいい袋に包装されたクッキーとかお茶菓子がいいんじゃないかなあと思います☺️

はじめてのママリ🔰

50代の方でしたら、おせんべいとか?ですかね🤔あとはコーヒーや飲み物なども喜ばれるかと思います😊