※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

1歳2ヶ月の娘、後ろの髪が結べそうなくらい伸びてきたのですが子供の毛…

1歳2ヶ月の娘、後ろの髪が結べそうなくらい伸びてきたのですが子供の毛って細くてサラッサラなので結んでもすぐ取れそうな気がします😂
最初に使う髪ゴムはどんなのがいいでしょうか?西松屋とかに売ってる子供用の飾りとかが付いてるゴムか、それとも取れにくいように大人が使うような小さい輪ゴムみたいなやつでいいのか…😂
そんな無理に結ぶ必要もないんですがちょっと結んでみたいです🤣
女の子ママさん教えてくださいー😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

こんにちは😌
我が子が産まれた頃から髪が多く
目に入りそうだったので色々なゴム試してみましたが
これが1番結びやすいし取れにくいし痛くなさそうだなーと個人的に思います!
西松屋で買いました✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    シンプルでいいですね😍!
    西松屋ならすぐ買いに行けるので見に行ってみます☺️💓

• 1月12日
ままま

100均で売ってるからまないゴム(輪ゴムみたいなやつ)使ってます!
あとはヘアピンはだめですかね?滑り止めがついてるやつなら結ぶより手軽だし落ちにくいと思います♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ヘアピンが出来れば1番手軽なんですが今歩き始めでまだまだ転ぶことが多いので刺さりそうで怖くて🤣🤣
    100均のそれたくさん入ってるしいいですよね!とりあえず家にあった私の輪ゴムみたいなやつ付けてみましたが取れなさそうです😍

• 1月12日