※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai🔰
子育て・グッズ

離乳食初めて1ヶ月、卵黄耳掻き1さじのまま与えるべきか、のばしてから与えるべきか分かりません。正しい情報を教えてください。

卵についてです。

離乳食はじめて一ヶ月、そろそろ卵を与えてみようと思います。
本やネットで初めは卵黄耳掻き1さじとよく見ますが、

のばした後の耳掻き1さじなのか、卵黄耳掻き1さじをのばすのかどちらなのか分かりません。
どちらの情報もあるので正しい答えを教えてください!

#卵 #卵アレルギー

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは伸ばす前で考えてます!gに直した時、そっちのほうが正確だからです☺️

  • ai🔰

    ai🔰

    なるほど!ということは耳掻き1さじを伸ばすかんじですね🥄大体0.2gぐらいですかね?

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大体それくらいですね!
    耳かきの量だとうちの測りで出てこなかったので大体ではありますが😂❣️

    • 1月12日
  • ai🔰

    ai🔰

    わかりました、ご返信ありがとうございました✨✨

    • 1月12日