※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで
ココロ・悩み

子育てと仕事の両立でイライラしています。感情をコントロールできず後悔。優しいお母さんでいたい。仕事が忙しいけど休めない。周りによく思われたいから疲れています。

もうほんと、イライラしてしまう
なんでこんなに後悔するってわかってるのに
感情が制御できないんだ
子どもは優しいお母さんはいないと思ってるだろうな
夜中から朝までずっと夜泣きぐずりに付き合ったとしても
朝大爆発してキレ散らかしたお母さんのことしか
覚えてないんだろうな

仕事が忙しい時に限ってさ、
でも、仕事が休めないなんて言い訳だよなー
会社は休まないでなんて言わないし、私1人いなくても仕事は回るし
ただ自分が休みたくないから、周りによく思われたいから
疲れた
優しいお母さんでいたい
私の親はずっと優しかったのに

コメント

ママ

毎日お疲れ様です😊
怒って後悔して怒っての
繰り返しですよね😭
でもどんなに怒鳴ってしまっても
子供はママが1番なんですよ!
怒ってしまったら抱きしめて
謝ってあげたらそれだけで
いいと思います(^^)
常に優しくなんて
いられないんです人間ですから