※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨夜はタイミングが合わず、今朝の検査で強陽性です。今夜のタイミングは間に合いますか?初めての検査で不安です。

昨日の夜タイミングとれなかったんですが今朝のもう強陽性になっちゃってますか😭?
今日の夜タイミングとるのでも間に合いますかね🥺
検査薬初めてで😢

コメント

ママリ

昨日初めて陽性が出たところですし(何時頃からかはわかりませんが😅)、それを考えたら今日の夜のタイミングで間に合うと思いますよ!むしろ排卵直前のベストタイミングかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜のってやっぱり陽性でいいですよね🥺💡
    今日、明日でタイミング取ろうかなーって1人では考えてます❤️笑

まだ今日の朝のは強陽性ではないですかね😳?

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

今朝のは強陽性ですね。海外の場合は最初に強陽性が出てから1日後くらいに排卵なのですが、ドゥーテストなのでちょっと読みにくいですね😅でもまぁ排卵は明日の朝〜夜まにはありそうと思います。

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性ですよね🥺
    夜も検査してみます😭!
    夜検査してそれもまだ濃かったらいいんですけど、、😭💓

• 1月12日