※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

離婚するに当たって友達に言われたのですが、4年間育児家事で専業主婦…

離婚するに当たって友達に言われたのですが、
4年間育児家事で専業主婦してて収入がなかったんだから
お金請求できると言われました。
かなりいい暮らしをしてたので、そんなこと全く考えていませんでした。
子供も一人ずつだから引き取るから、養育費ももらうつもりなかったのですが
一般的なケースはどうなんでしょうか?
車は旦那が持って行くことになっています。家も、わたしが出ます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご友人が仰っているのは婚姻費用の事かな?と思うのですがどうでしょう。

ニサ

なんのお金をもらえると言ったんですかね?
旦那さんが不倫したとかなら
慰謝料は貰えますが
何もなく離婚なら養育費ぐらいじゃないですかね?