※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中排卵後のおりものが少ない方でも妊娠された方いますか?おりものが減っていると生理が来るか心配です。

妊娠された方で、妊活中排卵後におりものが少なかったけど妊娠された方いらっしゃいますか?
ネットで妊娠成立したら、おりものが増えるとあったので、今回もおりものの量が減っている為、また生理来るなかな。。と思っていて💦

コメント

(´-`)oO

1人目の時は水っぽいおりものが増えましたが下の子の時はおりもの全然なかったです💦ペタっとした生理前とくゆうのおりものみたいなものが少量出てて生理くるって思ったら妊娠してました(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    下のお子さまの時、おりものほとんど無くて妊娠されていたんですね✨
    少し希望が持てました!!
    ありがとうございました☺️

• 1月12日
るる

3回妊娠しましたが3回とも普段の生理前くらいのおりもので特に増えませんでした!!
超初期症状のみです!

妊娠されてるといいですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    おりもの特に増えなかったと伺い少し希望がが持てました✨
    ありがとうございました☺️

• 1月12日