※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり
妊娠・出産

妊娠10週で、時々下着が濡れることがあります。出血ではなく、尿漏れかおりものか知りたいです。体に影響はないと思いますが、経験のある方、教えてください。

今、妊娠10週です。
今の所体調は変わりなく過ごしておりますが、たまにふと気がつくと下着が濡れている時があります。出血などではありません。これは尿漏れかおりものか何かなのでしょうか?😅
体に影響はないと思いますがこの様な経験ある方教えて欲しいです🙇🏼‍♀️

コメント

mee🍓

10週だと圧迫もまだまだなので尿漏れというよりおりものが水っぽくなったかなと思いました🤔

• ちょり

ちょり

そうなのですね!
    これは特に問題はなく良くあることなのでしょうか?😖

• 1月12日
  • mee🍓

mee🍓

妊娠中は量が増えたり水っぽくなったり色々と変化するので大丈夫だと思いますが心配なら健診の時に相談してみると良いと思います😊

• 1月12日
  • ちょり

ちょり

ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 1月12日
R

ちょりさんこんばんは😌

私も今2人目妊娠中ですが、おりものが増えましたよ!
急に出てくるので不快ですがおりものシート等付けるとよいかもしれませんね😁
もし出血があればすぐに相談した方がよいと思います!

• ちょり

ちょり

皆さんそうなんですね!
    安心致しました。ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 1月12日
  • R

R

ママリ以外に何かアプリはお使いですか?
    私は1人目の妊娠中からトツキトオカとninaruというアプリを使っています!
    出産予定日を入れると今の赤ちゃんの状態やママの体のことも教えてくれるため勉強になりますよ😌✨

もうご存じでしたら失礼致しました💦

• 1月12日
  • ちょり

ちょり

初めての妊娠でとにかく赤ちゃん系のアプリは全部入れてみました!!😂
    教えてくださりありがとうございます😭❤️

• 1月12日
ままり

私は妊娠中におりものが増えておりものシートがかかせなくなりました💦
よくあることだと思いますよ☺️

• ちょり

ちょり

同じ様な方がいて安心致しました🙇🏼‍♀️ありがとうございます!

• 1月12日
むむ

同じくです。
1人目の時もおりもの増えてたのですが先生からは何も指摘が無かったので良くあるのものですかね?😊

• ちょり

ちょり

同じ方がいて安心いたしました!ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 1月12日
いり

私も10週です。同じものが出てます。血でなければ大丈夫でしょうと思ってます😅

• ちょり

ちょり

同じ時期に産まれますね👼🏻❤️
    やっぱり皆さんそうなのですね!安心しました😌
    お互い健康第一で頑張りましょう。ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 1月12日