※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
家族・旦那

旦那が生後3ヶ月の赤ちゃんをだっこしたままうしろにあるものを取ろうと…

旦那が生後3ヶ月の赤ちゃんをだっこしたままうしろにあるものを取ろうとしたのですが、肘が赤ちゃんに当たりそうになりとっさに危ないと声をあげました。そしたら旦那があまり心配し過ぎだしイカれてるわって私に言ってきました。まだ頭は不安定だし気をつけてあげなきゃないと話したら、そんなんじゃ外歩けないわと言ってきました。イカれてると言われ頭にきてしばらく口論になりました。イカれてるんですかね、わたし。。モヤモヤして寝れません。

コメント

みん

イカれて無くないですか?😅
子どもが危なかったら声出して何が悪いんでしょう……( ; ; )
咄嗟に大きな声出されてびっくりしたのと プライドが傷ついた、とかですかね😞子どもを危険に晒して平気な方が心配ですけどね🤭

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

たぶんプライドが傷ついた。ソレアルと思います。

• 1月12日
アポノギョ

「あぶなぁぁぁぁっぁいいいいいいギャアア‼️」みたいな感じだったら
イカれてるって思われるかなと思いますが、
それでも、我が子の事を思って注意したことに対して
ごめんね、と一緒に改善できない旦那さんもイカれてる部類だとおもいます。

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

ギャアとはいってません。危ないって言って頭に手をあててガードしたんです

• 1月12日
ママリ

本当にまだ首も座ってない月齢なのにその言い方は腹が立ちます😠我が家も過保護すぎ〜みたいな事言われるときもありますが全力で言い返してます!🤣
旦那様からしたらこんな事でいちいちうるさいなと思っているんでしょうけど、もっと大切に抱っこしてて欲しいですね😭
なので全然、そうちゃんママさんイカれてないですよ‼️

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

一度頭を強くぶつけられてそれから口うるさくはなりました。信用できなくて、、、。注意してごめん、気をつけるとかはなく逆ギレされて余計に火が着きました。気持ちわかってもらえて嬉しかったです。眠れそうです(笑)

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

以前にそういった事があったから余計にハラハラなる気持ち分かります🥺うちも旦那が言い返してくるときあるんですが、それは完全に無視してます!男の人全員がって訳ではないですが、やっぱりいろいろ軽く見てる男性っているからママがしっかりしてるなら赤ちゃんも安心だと思いますよ〜🥰❤️
    眠れそうで良かったです☺️

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

全然イカれてないです😣💦大事だからこそ心配で大きな声が出てしまうこともありますよね🥲母親はお腹を痛めて産んだ子どもだし、もし何かあったら…で動いてる事も多いですもんね。💦

うちも旦那に何回か抱き方危ないとかで怒ったことあります😅
それでイカれてるって言われてたら世の中イカれてる母親の方が多いと思います😖

スポンジ

なんか今回だけのことじゃなくて今までのこともあって『こいつ細かくてうざいわー』みたいな感じがあるのかも?と思いました😭
2人目なんだからわかってるし見たいな?

それにしても赤ちゃんって弱くて脆いものなんだから気をつけてよって思いますね🥲