※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milk
妊娠・出産

お腹の写真を撮りたいけど、服装や撮り方が分からず不安です。皆さんの経験を教えてください。

お腹の写真について

そろそろ5ヶ月になるのでお腹の写真を記録しようかと思っていますが、皆さんどうやって撮ってますか?
鏡に向けて撮る方が多いと思いますが、服は何来てますか?普段着で捲りあげるだけの場合だとズルズル落ちて来てしまいそうですが何かで止めたりしてますか?
下はズボン?マタニティインナー?
分からないことが多すぎて💦
皆さんの経験談を教えてください☺

コメント

ママリ

お風呂上がりでナイトブラにズボンで撮ってました!😎

• Milk

Milk

教えていただきありがとうございます!
    お風呂あがりのルーティンにしてしまえばそんなに苦ではなさそうですね😊👍

• 1月12日
🐜

私は10週の時から2週間おきに撮ってます!なるべく違いがわかるように決まった時間、同じ場所、同じ角度で撮ってます😂
SNSとかに載せたくて撮ってるわけじゃないので格好は適当です!笑
私は自分ではうまく撮れないので誰かに撮ってもらってます!🙌

• Milk

Milk

同じ時間、場所、角度、たしかに大事ですね👍
    あまり気にしなくてよいということですね☺
    しまってあった全身鏡を引っ張り出してそろそろ撮り始めようと思いますは☺✨

• 1月12日
ぴぴ

超自己満でしか無くSNSに載せるとかも無かったので、1人目の時は○週0日の朝イチ寝起きにパジャマのままお腹周りだけ服捲り上げて写真撮っていました🤣
服は胸側は適当に片手で押さえて、背中側だけインナーのゴムに入れ込んでいたような、それか前に寄せて胸側で全部片手で支えていたような…😅
今は月単位でお風呂前だとか当日思い出した時に下着だけだったりで、相変わらず適当に撮っています🤣

• Milk

Milk

私も自己満で撮るつもりです🤣
    とはいえ、みなさんの写真を見るとちゃんとされているというか見栄えがよかったので…笑
    気になって聞いてみました😊
    おさえたりインナーに挟んだりしているのですね!
    勉強になりました☺

• 1月12日
まつこ

私も明日で5ヶ月です😊
トレーニング用のブラとスパッツで撮ってます📷お腹も見えるしピッタリしてるので変化が分かりやすいかなぁと思って👍🏻まだまだ寒いので、暖かくして頑張りましょうね〜🤰🏻✨