※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🐷✨
家族・旦那

2月から旦那がバーを始めます今までは普通の昼職だったのですがちょっと…

2月から旦那がバーを始めます

今までは普通の昼職だったのですが
ちょっと前に喧嘩をしてしまい、その時に仕事を辞めていて
仲直りした時に、これからどうするか聞いたところ
知り合いが元々やってたバーを引き継ぐと言われ
旦那は店の事しか頭にない状態です

子供も2人いるし、夜22時とかから5時まで営業で
べろべろになって帰ってきて、昼間はずっと寝てて
また夜に仕事に行く。っていう生活をこれから送るって
考えると憂鬱で仕方ありません。
けど、離婚はしたくないし、でもそんな生活
送りたくなんてないし、今まで通り、仕事帰ってきたら
家族団欒の時間が欲しいのに。

同じように旦那様が夜職関係の方いませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

してましたが上手くいってなかったですw

  • 2児のママ🐷✨

    2児のママ🐷✨

    家族関係がですか??🥲
    お仕事の方がですか?

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どちらもですねww

    • 1月11日
  • 2児のママ🐷✨

    2児のママ🐷✨

    やっぱり上手くいかないですよね…
    どのくらい続きましたか??

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1年くらいですね!
    うちは昼しながら、夜もだったので21~5時頃はいないし朝も7~20時頃までいなかったです。

    • 1月11日
  • 2児のママ🐷✨

    2児のママ🐷✨

    スゴすぎる!!
    でも確かにそんなにハードだと
    きついし続かないですよね😭💦

    • 1月11日
チビママ

わたしのとこも夜職ですよ!
同じくバーです(>_<)
夜の21時頃に家を出て朝7~8時に帰ってきてご飯食べたらまた夕方まで寝てって感じです😩

たまの休みの日は家事育児手伝ってくれますが基本的に昼間寝てるから私も気を使っちゃうし帰りが遅いことでケンカしちゃうときもあるし色々としんどいです😅

  • 2児のママ🐷✨

    2児のママ🐷✨

    時間が同じ感じになりそうです、、
    詳しくお聞きしてもいいですか?🥲

    • 1月11日
  • チビママ

    チビママ


    大丈夫ですよ😆

    • 1月11日
  • 2児のママ🐷✨

    2児のママ🐷✨

    週に何回ほど出勤してますか??
    旦那も、ゆんさんの旦那様と同じく
    21時頃出勤、朝もそのぐらいに帰って来ると思うんですけど、
    うちの旦那は休みの日ですら
    何もしてくれない気がして、、😅
    やっぱり喧嘩絶えないですか??

    • 1月11日
  • チビママ

    チビママ


    コロナの影響で増えたり減ったりですが今は週4です😣

    ママさんの旦那さんは昼職のときは家事育児に協力的だったんですか??

    まだ産後2ヶ月なのでイライラしやすくなってる自分もいるんですけど、夜中もワンオペだし昼間も結局旦那が寝てると1人で家事育児こなさないといけなくなるし、寝てる旦那の邪魔にならないように気を張ってる自分にも疲れるしで些細なことでも言い合うことは増えた気がします💧

    あと帰ってくるのが遅いと浮気疑っちゃったりするのでそういうのも含めて喧嘩になりますw

    • 1月12日
  • 2児のママ🐷✨

    2児のママ🐷✨

    週休二日は欲しいですよね…
    家族との時間が本当に無くなりそうで不安しかありません💦
    昼職の時は家事は頼んだらやってくれるし自分からご飯を作ったりしてくれる事もありました🥺

    わかります!
    私も自分ばっかり動いてて
    旦那が寝てるのが許せない?というかそれにイライラしてしまう人間なので本当に上手く行く気がしないんです、、😭
    浮気は本当にするなって言ってあるけど男なんて信用ならんですよね!
    しかもBARなんて尚更ですよね

    • 1月12日
  • チビママ

    チビママ


    そうですよね( ´・ω・`)
    旦那だけ生活リズム真逆だから、普通の仕事だったら作れる家族の時間もほとんど作れないですし💧

    家事とか料理やってくれてたんですね!うちの旦那も料理以外はできますが仕事のときは朝帰りで疲れて寝るだけだから何もしない、できないことの方が多いので家事育児は期待しないほうがいいかもです…😥

    手伝ってくれること期待しちゃうと、やってくれなかった時に余計腹立つのでw

    全く同じで、
    わたしばっかりバタバタ動き回っててゆっくりしたいのに寝てるの見るとイライラしてきます。イビキかいてると殺意わきますw

    浮気もしたら絶対許さないからな!って釘さしてますが、ほんと仕事柄わからないですよね😭

    だから帰ってくるのいつもより遅かったりすると、女と遊んでるんじゃないかとか疑っちゃいます(´-ω-)

    • 1月12日
ママリ

今は違いますが、結婚するまではバーテンダーでしたー!
正直かなり大変になると思います。
そして店も経営大変ですよ💦

はじめてのママリ🔰

子供が生まれる前までバーやってました!
なのでバーやってる時は妊娠中でしたがそれでもストレスでした😭旦那はバーテンではなくカラオケバーだったのでみんなでワイワイ系です、これは私の偏見ですが夜から朝でましてやお酒入ってる状況でいつ浮気されてもおかしくないし、営業で色んな女の子とLINEしててほんとに不快でした、、
こんな言い方申し訳ないですがコロナのおかげで経営が苦しくなってバーは閉めて普通の仕事に戻りました!
それだけで情緒が安定しました🥲
もう旦那様がバーを始めるのであれば色々約束事を決めたほうがいいと思います!
口約束だと言った言わないになると思うので紙でもなんでも残るものに書いとくと分かりやすいです!(私は約束事はLINEのノートに全部書いてます🤣)