※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄妹+双子を育てている方が1人で日中外出する際、双子用の抱っこ紐が必要か悩んでいます。どのように外出していますか?

兄妹+双子育ててる方
1人で日中出ることがあるときは
どうやって出かけていますか?

抱っこ紐+ベビーカー+手繋ぎ(上の子)と考えていましたが双子用の抱っこ紐あった方がいいのか迷っています。

コメント

▶6人の怪獣

双子用ベビーカーと抱っこ紐ですかね🤔
それでローテーションみたいにみんな交代してます🤣(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐は双子用ですか?
    雪降る地域なのでベビーカーはまだまだ使えないので尚更抱っこ紐を双子用のを購入しようか迷っていて、、

• 1月11日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

あ、すいません!書き方悪かったですね💦
    抱っこ紐は普通のエルゴです!😃
    双子用の抱っこ紐も悩んだんですけど使える時期が短いのと、前に2人のだとバランスが悪くて危ないという口コミを見てやめました!
    前後に2人〜とも考えましたがその状態でもう1人を追っかけたりできるのか?と思ってやめました😅

• 1月11日

出かける場所にもよりますが、ベビーカー(一人用)と抱っこ紐か二人用ベビーカーです✨

上の子たちは手繋ぐかベビーカーに握ってもらってます!

双子用抱っこ紐はいらないと思いますよー!ずっと使っていくと腰がやられると散々聞きました🤣🤣
私は元々腰が弱いので買ってません🙋‍♀️

ベビーカーと抱っこ紐ですかね( ¨̮ )