※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

YouTubeで独身の若い女性が配信する痩せるための動画について相談です。独身だと自分の食事だけで済むため、ダイエットが成功しやすいと感じています。しかし、断食を試みると他人の食事を我慢するのがつらいと悩んでいます。皆さんはダイエット成功していますか?

YouTubeの痩せ動画やストレッチなど子供いない独身の若い子が配信していて、そりゃ痩せれるわなー、子持ちそもそも結婚していたら誰かしらのご飯作らないとだし誘惑もかなりあって、独身だと自分だけのご飯だし正味作らなくてもいいしダイエットも成功しやすかったし、、いやそもそも子供いない時は太ってなかった笑笑
はーー痩せれん、、いざ断食しようと思っても人のご飯作って我慢するの拷問じゃないですか?😞

皆さまダイエット成功してますか?

コメント

deleted user

それ思います!!
近所に激ヤセした30歳2児ママいますが、旦那さんも協力的で、一緒にダイエットしてくれたそうです🥲
うちは旦那は夜食食うしお菓子も平気で食うし、私のダイエットの邪魔ばっかりしてきます笑笑
自分の意思の弱さが一番の原因だけど、環境もありますよね(^^;

  • み

    やっぱり旦那の協力が1番大事ですよね🤬🤬!
    うちの旦那も同じです😶‍🌫️🥶
    近くにマックありますがポテト🍟買ってきたりお酒誘ってきたり最悪です、、😩笑
    自分の意思の弱さにもガッカリします

    • 1月11日
ままり

産前と体型変わってないです!
潔癖なので、子供の食べ残しとかももったいないけど絶対食べません笑

  • み

    意思が強くて羨ましい、、😩😩

    • 1月11日
みかん

全然痩せません😂とりあえず完母ダイエットに縋ってます笑
独身だったら好きな時間に運動出来るし、ご飯食べずに寝れるけど子供いたら無理です😂😂

  • み

    2人目の完母中々痩せなかったです私🤣🤣ネットに書いてある通りでした🤣

    • 1月11日
ママリ

めちゃくちゃわかります、、😂💭
独身の頃は夫婦で一緒に夜走ったり
ジム通ったりしてましたが
子ども産まれてからは子どもが
起きてる間はむり
お昼寝中は少しでも家事を進めたいから
筋トレやストレッチむり
子ども寝かしつけたあとは部屋の片付けや
食器洗い等残ってて、
終わったら疲れて眠くてむり、
一日中むりですwww
夫が交代勤務なので家事育児を
やってくれる時間や食事はバラバラだし
意志が弱いのもありますが子育て中の
環境ってなかなか大変ですよね😭🌀

  • み

    もう分かりすぎます、、痩せ方わからなくなってます、、
    YouTube見てても子供いないからできるんだよ!って思っちゃってます笑笑

    • 1月11日
ふう

1人目の産後も2人目の産後もYouTubeにお世話になって痩せましたよ🔥

断食はリバウンドするのでやりません😂

まず間食は無しにして、タンパク質多く糖質少なめを意識して、子ども寝た後筋トレしてます😊

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

わたしも子育てしながらコツコツ続けて
痩せました✨

断食はわたしもおすすめしません😭
なおさら痩せにくくなるので😭

旦那お菓子食べてたりしていますが
意識が変わったので
生理前以外は欲しなくなりました!

運動したら本当に食欲って抑えられるので
すごいですよ✨
短い時間で消費カロリー多いヒットトレーニング
おすすめです😍

食事管理は
低脂質ダイエットしてます🥰