※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
子育て・グッズ

子供が扁桃炎になったことがある方、熱は何日続きましたか?2歳の息子が…

子供が扁桃炎になったことがある方、
熱は何日続きましたか?
2歳の息子が金曜から熱で
土曜は39.7まで上がりました。
徐々に下がってはいますがまだ38.2あります。
今日小児科を受診し、扁桃炎と言われました😰
5日分の抗生物質を出されました。
飲んだり食べたりいつもよりは少ないですが出来ています。が、やっぱり元気がないので
心配です😭😭😭余計な検索をして
余計に不安になっています。。。
熱が下がらなかったらまた来てと言われたんですが、
いつまで熱があれば受診していいんでしょうか😱

コメント

清ちゃん🔰

抗生物質飲ませたていれば熱は下がってくると思います。水分を多めに摂取させてくださいね