※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

妊娠検査薬で初めて妊娠確認後、流産で辛い気持ち。次の移植を待ちながら焦りや不安。次の妊娠を願いつつ、不安や心配がつきまとう。

頻繁に投稿すみません😢✨
五年近くにして妊娠して初めて妊娠検査薬の2本線見れたのに、妊娠7週で流産してショックで辛かったけど、早く次に進みたいと気持ちは次に向いてますが、ふと辛くなったり気持ちが落ちたりで、無理して立ち直ろうとしてるんだな私って思いました😢
立ち直れるわけなんてないんだよな😢💦
この心の傷はなかなか癒えることはないんだろな😢
立ち直れる、癒える日はきっとまた赤ちゃんを授かれた時なんだろうなと思う😢
次の移植早くしたいけど、まだ流産後の生理が来てない😰
いつ生理くるかもわからないのもモヤモヤするな💦
早くて次移植できるのは流産後の生理が2回来たらだから、まだまだ移植できないのも辛い😢
2回生理くるまで待つの長すぎる😫💦
早く生理くるならきてほしい😔💦
基礎体温もガタガタだし、おりものでたり出なかったりでたりしてるし、、😰
流産後の生理が来れば基礎体温も安定してくるのでしょうか?🥺
治療しての流産で次の移植まで生理2回待たなきゃなかった方、気持ちは焦りませんでしたか?😰次の移植まで長く感じませんでしたか?😰
私は年齢的にも焦るし、一回やっと授かれた命が流れて、早くまた赤ちゃんがほしい、また妊娠したいと気持ちが焦るし早く移植したくてたまりません😭😢
次の移植でまた着床してくれるかめちゃくちゃ不安です😭
凍結胚はあと2個あるので、どうかその2個で、、いや、次の移植でどうかまた着床して妊娠して2本線またみたい!😭
次こそまた着床して妊娠継続してほしい!😭😢
不妊治療は全ての段階で不安がつきまとうな😢💦
心臓が何回バクバクしてるかわからないな😫
誹謗中傷コメントはお断りします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちお察しします。
私も顕微受精1回目に人生初めての陽性で妊娠判定頂きましたが、胎嚢確認できず化学流産判定。夜中泣きながら目が覚めたりしました😢辛いですよね😭
私は凍結卵が一つしかなかったので採卵からやり直しでした。
化学流産周期と、採卵周期の2周生理待ちだったので、少し状況は違うかもしれませんが、とにかく長くて長くて、そして採卵は不安だし激痛だしで、本当に情緒不安定の日々でした。💦
基礎体温は化学流産後、通常通りの動きをしてましたよ!
私は次の顕微受精で再度陽性反応でました!きっと赤ちゃん戻ってきてくれます💓どうか信じて、温かくして過ごしてくださいね!☺️応援しています。

  • さくら24

    さくら24

    ありがとうございます😭✨
    そうなんですね😢💦
    人生初めての陽性、やっとの陽性で流産本当に辛いですよね😭💦
    なかなか癒えることは難しいですよね😢
    採卵からしたんですね💦
    2周生理待ちしたんですね!🥺💦
    本当に長いですよね😫💧
    気持ちだけが焦りますよね😭💦
    私も長くて長くて💦早く移植したいです😢🥺💦

    化学流産後は基礎体温通常通りなんですね!😰
    私はガタガタです😫💧

    移植2回目も陽性判定だったんですね!🥺✨
    流産後の移植は周期あきましたか?

    ありがとうございます😢🥺
    本当に赤ちゃん早く戻ってきてほしいです😭💦
    信じたいのに不安で仕方ないです😭

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人生初めての陽性は夫と泣いて喜びましたが、一週間後には流産判定で、本当に子供を授かるって奇跡の連続なんだなと思いました。😢
    早く移植したいですよね。わかります。😢私もダメ元で採卵周期に移植できないかと先生に相談したりしました。(病院の方針できませんでしたが。)
    とても長く感じると思いますが、私は妊娠したら食べられないお寿司を食べたり、気休めにしかなりませんが、気を紛らわせてました。

    基礎体温戻らないのですね💦でも私はクリニックで基礎体温確認されたことないですし、関係ないのかもしれません!採卵も移植期も血液検査でのみで進んでました!

    化学流産→再採卵→2回目移植だったので、化学流産含めて2回生理がありました。
    (凍結卵があれば、翌月に移植できたんだと思います。クリニックの方針や、身体の状態によるのかもしれないですよね💦)

    ちなみに私は1回目はホルモン補充でしたが、2回目は自然周期に変えました!

    陽性反応出てますし、移植で効果があったのは間違いないです!絶対戻ってきてくれますよ!✨

    • 1月13日
  • さくら24

    さくら24

    私も今まで見たことなくてトラウマだった検査薬を判定日前に勇気を出してやったら初めての2本線みれて旦那と泣きました😭✨
    本当に奇跡ですよね😢✨

    はい、本当に早く移植したいです!😭
    めちゃくちゃ長いです😫💧

    私は妊娠7週で流産でその後自然排出だったので、生理もなかなか来ない、基礎体温も安定まだしてないです💦
    私の病院でも基礎体温はみないですが、基礎体温で排卵とか生理とかわかりやすいので私は測ってました!

    そうなんですね!
    今妊娠中ですか?🥺

    ありがとうございます😭✨
    本当に早く戻ってきてほしいです😭😢

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    涙出ますよね😭😭そしてこんな風に泣いてくれる夫と結婚してよかったって思いますよね😭💓
    早く移植したいですよね、、自然排出だとなかなか生理がこないものなのですね。。
    生理待ちの時は1日でも早く来て欲しいし、妊娠希望の月は絶対来てほしくないし、それだけでも気持ち揺らいで不安定ですよね😢😢
    わかります。私も自分の目安のために測ってました!私も妊活長めで最近電池切れ気味でうまく測れなくなり、やめようかとやっと思い始めたところです💦早く基礎体温安定するといいですね😢

    今は妊娠10週になりました。元気に育ってくれているか不安の日々ですが、とにかくお腹冷やさないように気をつけながら、引き続き信じ続けてます。

    ぷーたんさんのところに早く赤ちゃんが戻ってきますように、私もお祈りします😢☺🥺️🙏

    • 1月13日
  • さくら24

    さくら24

    移植で初めて妊娠するまで、妊娠検査薬真っ白しか見たことなかったので、トラウマで、妊娠判定日に直接知るのもこわかったので、震えながらも勇気だして検査薬やったら判定線がすぐにでて、嬉しさと信じられないがありました😭🥺✨
    うちの旦那はすぐ泣くので(笑)💦

    はい、生理くるなら早くきてほしいです😫💧
    普段なら生理来ないで来ないで思うんですが、早く移植したいので今回は来るなら早くきてほしいです😫

    移植2回目でまた妊娠されたんですね🥺✨
    元気に育つこと願ってます!✨

    ありがとうございます😭✨

    • 1月14日