※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングで使えるコンパクトなベビーベッドを検討中です。1人目のときは買わなかったので、オススメや年子育児で便利だったものを教えてください。

2人目が生まれるのでリビングで使えるコンパクトなベビーベッドを買おうか迷ってます☺️
1人目のときは、買いませんでした!
オススメありますか?
また年子育児であって便利だったものはありますか?

コメント

🍎🍒

1人目はベッドなしで、バウンサーでいけるかな?と思って用意してませんでしたが💦
登るし揺らすし😂
産まれてから急遽カトージの折り畳めるベッド買いました🙆‍♀️

もう使ってませんが、折り畳めるので嵩張らずにしまえてます😌

ベビーカーにつける足台?に上の子の乗せると楽です!

ママリ

リビングでは敷布団の周りをサークルで囲んでました。
寝返りしだしてから手狭になりぶつかってたのでサークル取り払い同じ空間で過ごさせてます。

毎日数回はみんなでサークルの中に入り赤ちゃんと関わらせてたので割とスムーズに同じ空間でも問題なく過ごせました。
その後サークルはテレビ前などのガードに徹してもらってます☺️

私はハイローチェアです。
食事が重なる時など待たせる方はギャン泣きなのでハイローチェアに寝かせて左手でミルクあげて上の子の食事フォローしてました。
時短、ギャン泣き回避できるのでありがたかったです☺️
離乳食初期の椅子、風呂の待機場所としても使えて値段以上の働きしてくれました。