※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ママ
子育て・グッズ

タクシーの女性運転手が息子の写真を撮らせて欲しいと言われ、信頼できるか悩んでいます。

よく話す仲がいいタクシーの女のおばさんが居るのですが、今日タクシーを利用した時に仲がいいからなのか息子の写真を撮らせて欲しい。悪用はしないからと言われたのですが、その運転手の女の人とはタクシー
の乗車の時に話すだけでプライベートは全く知りません。いつもタクシーの乗車をする際に息子に話しかけてくれたり抱っこをしてくれたりベビーカーを持ってくれたりする人なのですが、写真を撮らせて欲しいと言われて優しいと思ってた人が恐怖になりました。悪い人ではないとは思うのですが皆さんならどーしますか

コメント

まいまい

んー、写真は嫌です(><)
むしろ、抱っこもちょっと嫌です(TT)

話し掛けてくれたりは全然良いですが★

• 息子ママ

息子ママ

コメントありがとうございます。すごく気さくで息子にも優しかったので少しならいいかなと思い抱っこさせたりしてたのですが、まさかそーゆ人だと思わず、私の落ち度でした😅写真は撮らせないで、帰宅後、夫に電話してもらい恐怖を感じたと伝えてもらいました

• 1月11日
くま

私なら嫌ですね🥲
悪用しないって口だけならなんとでも言えますし…
今日は写真撮らずに帰られたのでしょうか?
もしそうなら、あの後旦那に確認したのですが、家族以外に子供の写真を取られるのが嫌と言っていたのですみません、と旦那のせいにしちゃいます😅

• 息子ママ

息子ママ

コメントありがとうございます。撮らせないように駅で親が待ってるのでって言って逃げる感じで急ぎました😅怖くて、夫に行ってタクシー会社に電話してもらいました

• 1月11日
  • くま

くま

撮られなくて良かったですね💦
    むしろ悪用しないなら何のために子供の写真撮るの?って思っちゃいます😢
    旦那さんに連絡してもらえたようで良かったです😢
    別のタクシー会社を利用する等ちょっと距離を置くと良いかもですね😖

• 1月11日
  • 息子ママ

息子ママ

ですよね。他のタクシーを利用します😅😅ありがとうございました♪

• 1月11日