※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
ココロ・悩み

シングルマザーさんが、別れを考えているけど子供や楽しい思い出で踏ん切りがつかない。新しい彼氏が優しく幸せだけど将来の不安も。幸せになれるか悩んでいます。

シングルマザーさん
結婚と子供のことで齟齬が生じて別れの危機です。
別れた方がいいと思いながら
子供が懐いてることや
真の性格は悪くないこと
今までの楽しかった思い出と情で
なかなか、別れる決心がつきません。

わたしは離婚して三年たってできた
初めての彼氏です。
もともとは大好きでした
一生恋愛しないと思っていたのに
楽しくて幸せな時間をくれた優しい彼です
子供もかなりなつきました。
将来の思うところが違うなら別れたほうが
お互いのためと思いますが踏ん切りがつきません、

シングルマザーで幸せになれますか。
何人とも付き合うのは子供のためにも良くないと思うし
もうなんか色々ふんぎりがつかなくて。

私に何かお言葉をください(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

子供を合わせなければ恋愛しても良いと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

子供さんが可愛そうだな、と思います。自分が一番大事に聞こえます💦

別れた方がいいと思うことがあるのなら、別れます。
一生恋愛しないと思ってたくらいなら1人に戻っても大丈夫です。
多分恋愛したかったんじゃないですか?
シングルが大変なのはわかりますが、子供さんはママが1番愛して1番近くで笑ってくれたらそれで良いです。だから懐いてるとかは関係ないかなと💦

わたしもシングルなので分からなくはないです(><)

はじめてのママリ🔰

わかります、、、
私もシングルで2年ほどお付き合いしてる彼がいます。
もう別れたいなーと思うこともありますが子どもが彼のことを大好きなのでそう簡単に決断できません(;o;)
難しいですよね、、、