※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
お出かけ

1歳10ヶ月の子と公園行く時。お昼食べた後行きますか❓お昼持参していき…

1歳10ヶ月の子と公園行く時。お昼食べた後行きますか❓
お昼持参していきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今もですが基本的には午前中に行ってお昼ご飯のときに帰ってきます🤔

• 3児のママ

3児のママ

ありがとうございます。

• 1月11日
星

お昼に合わせて帰ってます!

• 3児のママ

3児のママ

ありがとうございます

• 1月11日
こま

昼寝の時間によります。
昼頃~昼過ぎに寝るならお弁当持参して食べてから帰ります。

昼前に寝るなら朝早めに出掛けて早めに帰ってくるか、お昼食べて午後から行きます。

昼寝しないならお弁当持って朝ゆっくり家を出て、遊ぶ→お弁当→遊ぶで帰ります。

• 3児のママ

3児のママ

ありがとうございます。
    寝るのその日によってなんですよね……いつも休みの日家でのんびりしていて朝6時に起きるので朝ごはん食べて9時過ぎから10時ぐらいに眠くなり3時間寝て起きたらお昼食べてる感じです。お昼食べたあと寝る時と寝ない時があります!どのタイミングがいいですかね……

• 1月11日
  • こま

こま

私なら、9~10時頃眠たくなって3時間昼寝なら昼食後に行きます!
    うちの子は午後寝てたので、9~10時頃お弁当持って児童館か公園に行き、12時にお弁当食べてから13時まで遊んでました。
    そして帰りの車やベビーカーで寝てました。
    2歳過ぎて昼寝をしなくなってからはほぼ毎日お弁当持って9~10時頃公園に行って、16時頃まで遊んで帰宅後そのまま玄関で服を脱いでお風呂→夕食→就寝って生活してました😅
    次男は長男の生活リズムに合わせての生活だったので、ひたすら公園ではベビーカーで過ごし、7ヶ月頃から歩きだしたのもあり少し一緒に遊んで少し早めにお弁当食べて後はベビーカーで寝てました。

• 1月11日
  • こま

こま

夏なら朝早くから公園やお散歩等行って9時頃帰って来て寝せても良いですが、今の時期暗いし寒すぎて行けないですし💧

• 1月11日
  • 3児のママ

3児のママ

お昼食べたあと行ってみます!
    確かにこの時期寒いですよね………

• 1月12日

うちは昼寝しない子だったので
お昼食べてから公園行ってましたよー😊

• 3児のママ

3児のママ

ありがとうございます。帰ってきて夕飯前に寝ちゃったりしませんか?

• 1月11日

退会ユーザー

夕飯前に寝ることもあります!でも結構夜寝るまで寝ないです🥲

• 1月11日
  • 3児のママ

3児のママ

近くに公園ないのでお昼食べたあと車で移動中🚗 ³₃寝たらと思うと悩みますが……
    お昼食べたあとぐらいが暖かいですかね?

• 1月11日