※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょんりょ
サプリ・健康

12月20日に息子が40度の熱を出して病院に行きました。(咳、鼻水、喉の…

12月20日に息子が40度の熱を出して病院に行きました。(咳、鼻水、喉の痛み、頭痛あり)
コロナインフルRS陰性、私も38.5度で喉の痛みのみでしたが、薬をもらいすぐに痛みは改善し熱も下がりました。

息子も10日ほどで全快したのですが、わたしの痰のみ続いています😱痰があって喉が痛くて、痰を出すと治る。の繰り返しで、今は喉は痛くなくても痰が出ます😭💦

よくなったと思ったら、また痰が喉に絡んでる感じで緑色の痰がでます💦たまに固い痰が出たりもします😭💦
鼻は出ませんが、鼻をかむと痰が鼻の方に上がってくる?ような感覚です💦

耳鼻科に行った方がいいんですかね?💦
今まで全然風邪引かなかったのに、産後ボロボロです、😭😭😭

コメント