※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

また急遽、旦那の爆弾発言💣会社の後輩カップル💓うちに呼んでご飯食べて…

また急遽、旦那の爆弾発言💣
会社の後輩カップル💓うちに呼んでご飯食べてもいい❓って💦
え、え、え❓( ºωº )
今日あるものですませる予定なんだけど。って言ったら、多分OKだから、ご飯出来たら連絡するって言ってある。って( ºωº )
フル加速で、ポテトサラダ、手羽先の唐揚げ、海老チリ、わかめと卵のスープ作ったわ。
おかず少なくない❓の一言にケツキックお見舞いした。
冷凍庫に餃子🥟あるから、足らなければ焼くけど💦

旦那は、我が家を食堂とでも勘違いしてんのか❓
しかも平日に呼ばれると困る( ー̀ωー́ )

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

ひまちゃんお疲れ〜😭❤️
偉すぎる!!私なら絶対断ってるよ😇👎👎👎👎

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    ダッツんちゃん💓
    お疲れ様です( *´꒳`* )💕

    めちゃくちゃ急すぎだよね💦
    しかも帰宅してから、旦那の発言にめっちゃイライラしてる時にそれ言われたんだよ。

    しかも近くで時間潰してるって言われたから断れない状態だし。

    給料日前と平日は本当キツイ( ´тωт` )

    あるものでご飯だったのに、逆に31🍨色々買ってきてくれて逆に申し訳なかった💦

    子供達は、大喜びだったけど(•́ε•̀;ก)💦

    • 1月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    旦那さん勝手すぎるよー👎ただ、後輩カップル達ちゃんと手土産持ってきた事だしまぁ良しとする😂?

    もっと早く相談してほしいよね💦

    • 1月11日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    何回言っても理解してないんだよね(。´-д-)
    しかも体調不調の時にさ💦

    後輩の彼女可愛いし、優しくていい子だったから良かったけど( *´꒳`* )

    31の詰め合わせ買ってきてくれたから、旦那にはあげないで食べるよ(∩´∀`∩)♡

    しかも後から長男に言われたんだけど、長男と次男にお年玉🧧置いてってくれてたみたいで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    急いで電話してお礼言えたから良かったけど(•́ε•̀;ก)💦

    • 1月11日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    体調不良の時とか勘弁してほしいね😭

    そうだったんだ!そのカップル良い子達だね😊✨


    ほんとにお疲れ様😘

    • 1月11日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    ありがとう( ᵕᴗᵕ )🌹✨
    ダッツんちゃん💓

    • 1月11日
あず

いや急はいらつきますよね😝
高速料理すごすぎです😂✨✨

  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    🌙.*( ¨̮ )੭⋆*コンバンハ
    そうなんです💦
    休憩時間とかになんで連絡よこせないのか本当イライラでした( ー̀ωー́ )👊🏻💢

    たまたま冷凍庫に、お肉と海老あったから助かりましたが、一気に疲れ果てました( ºωº )

    • 1月11日
  • あず

    あず

    いやそれは疲れますよ😣
    お子さんの事もあるのに

    • 1月11日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    まだ来た子達いい子達だったから良かったけど、本当に疲れました(o´Д`)💦

    • 1月11日