※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

娘が夫におむつ替えや着替えを拒否し、私に逃げる理由が知りたいです。普段は仲良しで悩んでいませんが、なぜかそうなるのか気になります。同じ経験の方いますか?

娘は夫がおむつ替えや着替えをさせようとするとめちゃくちゃ嫌がります。
泣いて私の所へ逃げてきます(笑)
嫌がりながら着替える時もあれば、夫がお手上げで私がやることも多いです。

夫の事を嫌っているわけではなく、普段遊ぶ時は仲良くしています。
悩んでいるわけではないのですが、単純になんでかな?と思い質問させて頂きました😌
やっぱり普段私と過ごす時間の方が長いので信頼度とか心の許し具合?でしょうか😳

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

私以外に着替えさせられるとめちゃめちゃ嫌がります😂😂😂

  • れん

    れん

    うちだけじゃないんですね😳
    それはそれで大変ですがちょっとドヤってしまいます(笑)
    ありがとうございました☺️

    • 1月11日