※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ中にヨーグルト状のものを吐き戻ししました。指しゃぶりをしてた…

抱っこ中にヨーグルト状のものを吐き戻ししました。
指しゃぶりをしてたため
それが刺激になって吐いてしまったのかと思います。
3ヶ月になって吐き戻しが減ってたところ
急な吐き戻しだったため病院に行くべきなのか迷っています。
吐き戻し後は熱もなく機嫌もいいです
今は何も無かったように
抱っこで寝ています。
様子見でも大丈夫ですかね💦

コメント

おみん

続けて吐かなく、機嫌がいいなら大丈夫だと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ吐かずに
    変わりなくって感じです!💭

    • 1月11日
  • おみん

    おみん

    それなら様子見でいいと思います😊

    • 1月11日