※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりーぃ
その他の疑問

出産して3ヶ月経ちますが夜、隣で寝ている息子を見て「あーほんとに産…

出産して3ヶ月経ちますが
夜、隣で寝ている息子を見て
「あーほんとに産んだんだなぁ。私の子かぁ♡なんか不思議!!」
と最近やたらと思います。
息子がいてくれてとてもしあわせです。
旦那とは別居してるのでストレスもありません!(私は産後からずっと実家です)
毎日お世話してるので実感ないわけじゃないけど改めて実感するというか
こんな気持ちになるのわかるよーって方いらっしゃいますか?

よくわからない文章でしたらすみません!

コメント

deleted user

よくわかります!
エコー写真から見直していくと1㍉から10㌢…20㌢…と増えていって今横をふと見るとぷくぷくした赤ちゃん(T_T)
本当に奇跡だなーって思います!
そしてよくこんなでかい頭を股から産んだなと思います(笑)母は強しですね★

♡柚羽ママ♡

その気持ちわかります♡*
産んで4ヶ月になった今でも
そう思いますし
まだママになった実感が
ありません(笑)(笑)
一緒に寝る時間が
いちばん幸せです(♥Ü♥)↑↑
育児がんばりましょうね♪

柊mama🐥💕

べびちゃん3日生まれなんですね!
あたしのべび1日ですごく近いのでつい。コメントしちゃいました(^^)

えりーぃ


わーい!うれしいです♥
あー!エコー写真しばらく見てません!
早速明日見ます!
感動して泣きそうですが。笑

ホント奇跡ですよね。
確かにこの子がこの股から出たと思うとすごいですね!笑
あんなに痛かったのにまた早く産みたいと思ってしまってます(´ー`)

えりーぃ


仲間が増えました。笑
私もママになった実感なしです!
でもでも、とってもしあわせなんですよね〜♡
この気持ちいつまでも持ち続けていたいです(o^^o)
がんばりましょー(p`・ω・´q)

えりーぃ


おー!近いですね♪
3ヶ月になりましたね〜!
どんどん成長する子供かわいいですよね♡

かずと

めっちゃ分かります!(笑)
ふと携帯いじったりぼーっとして横を見ると子供が、、!それを見て産んだのかぁとしみじみ思います(><)(笑)
ママになったのが不思議にさえ思います(笑)産むの痛かった筈なのに忘れて産んだのか~と第三者的に考えるときあります(笑)
でも子供が可愛すぎて愛しすぎて幸せです!

私も主人とは別居というか週末婚なので余計に実感わかないのと周りからはお母さんらしくないねと言われちゃいます(笑)

deleted user

私もその気持ちわかります!生後1ヶ月ちょっとの息子に授乳し終わった所なんですが、未だに不思議な感じになります(笑)
ですが、すでに親バカ全開♪もう~息子にメロメロです(笑)早く「ママ」と呼んで欲しいです!

えりーぃ


わーいよかったですー♡
ふとした瞬間に思うことありますよね!
私もママになったのが不思議です!
子供って天使ですね〜☆
他のお宅のお子様さえもなんかもう大好きです!!

お母さんらしくない私も言われますが、褒め言葉として捉えています。笑

えりーぃ


きゃーーー!
わかります!早く「ママ」と呼ばせたい!
あ、夜中の授乳お疲れ様です♡
たまに、起きないで寝てくれーと思うけど飲んでる姿見るとキュンキュンしちゃいます!

柊mama🐥💕

mamaさんは何歳ですか(^^)?

男の子というのも一緒ですね♡

えりーぃ

かなりお若いようなので言いにくいですが30になります!
歳だけどんどん取ります(^_^;)
私も若いうちに産んでおきたかったあーーー!

柊mama🐥💕

歳はお姉さん✩
だけど同じ3ヶ月のmamaです(*ˊૢᵕˋૢ*)

子供さんもう首座りましたか?♪

えりーぃ

優しいお言葉(*^^*)

まだちょっとグラグラしてますねぇ。
うつ伏せにしてもうなってるだけで顔上げられません。笑
座りましたか?

柊mama🐥💕

うちの子もだいぶ安定はしてきて
縦抱きも長時間できるようになりました!
が、やっぱりまだグラっとするときが(笑)

うつ伏せにするとうなるだけで
まだ持ち上げれてません(´△`)
寝返りの練習も2ヶ月ちょっとの時始めていたんですけど
今は全然しなくなりました(⊙ꇴ⊙)

えりーぃ


今日は病院に行ってきました!

確かに縦抱き楽になってきましたね〜(^-^)
早く腰も座って片手で抱っこできるようにならないかな〜!!

今体重何キロあります?
今日測ったら5170gで思ったより増えてなくてショック!