※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

気にすんなよ!って話なんですが共感しくれる方誰かー🤣旦那の元カノの存…

気にすんなよ!って話なんですが
聞いてください、くだらないです😂
共感しくれる方誰かー🤣


旦那の元カノの存在が気になって仕方なく
友達の友達ということもあり
インスタで調べればすぐ出てきちゃいます
なんなら友達のストーリーにその元カノ登場したり

結婚したのも選ばれたのも自分だし
私が単に気にしすぎなだけなんだけど、、

どーしても比べちゃったり
夜な夜なインスタ覗いちゃったり
無限の悪循環ループハマっちゃってます(笑)

同じような方いますか?😂

コメント

ママリ

めちゃくちゃ分かります〜笑
むしろ元カノじゃなくても仲良い女友達ってだけで気になって検索してますwww

  • ままり

    ままり

    仲間いて嬉しいです😂
    分かります、とりあえず全部調べ尽くしちゃってます🥶

    • 1月11日
s.

私もです😂いまは旦那はSNS自体辞めたのですが、昔は仲のいい友達も検索して病んでたことありましたw

  • ままり

    ままり

    めちゃめちゃ分かります(笑)
    病むんだけど、
    どんどん調べてタグ付けまで飛んじゃいます(笑)

    • 1月11日
deleted user

わかります!!笑
こういうのがタイプだったのか〜
服装はこういう系ね〜
髪の毛はロングね〜とか
1人で思ってます🤣🤣🤣笑

  • ままり

    ままり


    私と真逆やん!とかありました私😆w

    私の場合元カノ隣の地区に住んでるからいつ遭遇してもおかしくなくて、ショッピングモールとか行くと会うんじゃないかとドキドキしてます😂

    • 1月11日