※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、偏食で悩んでいます。同じ経験の方いますか?栄養補給はサプリでしてましたか?フォロミやミルクは飲まないです。

偏食娘、最近はふりかけご飯、ヨーグルト、アンパンマンの蒸しパンしか食べません😭
同じような経験のある方いますか??
また、サプリなどで栄養補給してましたか??
フォロミやミルクは飲みません💦

コメント

ママリ

その頃の上の子は牛乳、素うどん、ヨーグルト、お菓子で生きてました😂 たまにふりかけご飯も食べたよーな?
麦茶や水も飲まず、便秘で出血も出て痛そうだったので、唯一飲んだアクアライト常飲でやばかったです😵‍💫
特にサプリなどは与えてなかったです!
なぜか身長はあったので、一歳半健診もひっかからないし、相談しても何の得もなかったです(笑)
一食の目安のメニューのサンプル(焼き魚や味噌汁など)が置いてあって、こんなに食べるの😱?と仰天した記憶があります💦
うちは2歳半前くらいから少しずつ食べてくれるようになりました😫
心配ですよね😭

みみり

うちの子も偏食だったので、
オートミールを買って
ヨーグルトに混ぜてました!

ずん

うちもガッツリ偏食です😅
基本、ご飯牛乳ヨーグルトパンなど白いものばっかり好きでした(今は少し食べれるものが増えてきましたが野菜はとにかく食べません)
特にサプリ等つかいませんでしたが、ヤクルトの子供用青汁は今でもちょこちょこ飲ませています!
牛乳に溶かすんですが、イチゴ味なのでジュース代わりに飲んでます!