※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( *´꒳`*)
妊活

排卵検査薬で線が出ない状況に不安を感じています。強陽性の線が急に出ることはあるのでしょうか?初めての経験でパニックです。

排卵検査薬なんですが全く線が出てこない!!
どういうことなんでしょ?
今周期のみ 判定線出ません💦
前までは 薄っすらでも線が出て
強陽性出て だんだん薄くなってく感じなんですが😭

薄っすらも出ず いきなり強陽性みたいな
濃い線がでてくるんでしょうか?
全く線が出ないなんて初めてでパニックです🤯⚡

コメント

( *´꒳`*)

ちなみにこんな感じです😭検査薬がおかしいのか あたしの体がおかしいのか‥

Hana

無排卵の可能性があるかと思います😢排卵は毎月当たり前に起こるのではなく、まれに排卵が起こらないこともあるようです( ´;ᴗ;` )

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

7日に病院で内診してもらったのですが 🥚あるよーって言われましたが その🥚が排卵しないって事ですか?ちなみにいつも生理26-28日周期ですが先月24日周期だったんです💦それは関係ないですか?

• 1月11日
  • Hana

Hana

病院で診ていただいたということであればこれから排卵の可能性があるかと思います、、!
    病院で内診後に無排卵になるかはわたしも知識がないのでわかりません😭
    もう少し待ってみて、反応が出なければ再度病院を受診してみてはいかがでしょうか?

• 1月11日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

ただ遅れてるだけだといいんですが‥そうですよね すみません😭 もう少し続けてみて反応なければ病院受診してみたいと思います🥲

• 1月11日
ママリ

不妊専門の病院ですか?
いつ頃排卵でタイミングの指示がありましたか?😳

この検査薬だけだと、無排卵な気がします💦
1/6の検査薬はないですか?

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

不妊専門ではなく 普通の産婦人科です😭 生理終わって12-14日でタイミング取ってみてと言われました💦いつ頃排卵とは言われませんでした💦

7日から排卵検査薬したので6日のはないです🥲ちなみに12/31から1/5まで生理がありました 予定だと1/3だったんですが12/20にhcg5000打ってもらって 生理が早く来てしまったみたいで‥

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

わたしも婦人科の経験ありますが、不妊専門と比べると治療がイマイチで、時間とお金が勿体無かったと感じました😭

12-14日でタイミングの指示であれば、検査薬してみてください😳

• 1月11日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうなんですね‥今月リセットしたら 産婦人科だけど不妊外来あるとこがあるので そこに行ってみます😭💔

でも今日で生理初日から12日目なのに 出ないのはおかしいですよね。 もしくはほんとに来るべきはずだった1/3から カウントするべきなんでしょうか🤔先月初めてhcg5000打ったから 安定してた生理周期が乱れたんですかね?🤯

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

はい、なーんちゃって不妊外来は、とりあえずクロミッド、とりあえず注射で、余計ホルモンバランスを崩したりするので、気をつけてください😭💦
    いや、31日から生理ならそこからスタートです!
    3日はあくまでも予定なので、あまり気にしなくていいかと😋✨

• 1月11日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

なーんちゃって不妊外来じゃなければいいですが‥次行く病院😭クロミッドは出されませんでしたが排卵したの確認したのにhcg5000打たれました😞ホルモンバランス崩れたっぽいですよね‥

わかりました!31日スタートだから 今日12日目か‥出てもおかしくないのにな。いつもなら😭
    ちなみに先月こんな感じです

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

私は排卵がゆっくり目なので14日以降に強陽性になることあります!
    なので、あまり悲観せずにゆっくり様子見てみてください😇✨

• 1月11日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

そうなんですね‥気長に排卵検査薬やってみます😞まさに悲観してました💦無排卵だったらどうしようとか色々考えてしまってママリで無排卵って検索して色々見てました😅ありがとうございます✨

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

ホルモン上手くでてないのでは?クリニックで、血液検査したらすぐわかりますよ😭😭

• ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

先月初めて病院行って卵胞チェックしてもらい排卵確認してもらってhcg5000打って いつも26-28日周期ですが先月注射の影響で24日周期で生理来ちゃって😭今月も病院行ったんですが、先月自力で排卵してるの確認できたし、注射の影響で生理早く来ちゃったと思うから 注射はしないとくねと言われてしまい、生理から12‐14日の間にタイミング取ってみて で、春までに妊娠できなかったら また来てくださいと言われて行きづらくて💦産婦人科だと血液検査ってしてもらえないんですかね?

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!?
    わたしも2ヶ月前hcg注射して確かに2日早く生理きたかもです😭その影響とかあったのですね?知りませんでした💔でも今月はまさかの私の場合陽性出ました🥺一応hcgを今回は排卵前(前は排卵後のみ)と後に打ちました!!🙆‍♀️婦人科でもしてもらえると思いますが不妊クリニックの方が色々してもらぇすよー!!

• 1月11日
  • ( *´꒳`*)

( *´꒳`*)

先生が少なからず注射の影響はあるかもと言ってました😭生理早く来たのは‥。26-28日で安定してたのになぁ💦陽性おめでとうございます! 排卵前は注射打たなかったんですよねー‥先月の17 18 19のどこかでタイミング取って20に卵胞チェックしましょう 排卵終わってるかもだけどと言われて チェックしてもらったら排卵終わってて注射打ちましょう言われたので打ちました。もし今月リセットしたら先月行った病院じゃなく不妊外来ある産婦人科見つけたので行ってみたいと思います😮‍💨

• 1月11日