※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
家族・旦那

相談する内容ではないかもしれないですがモヤモヤするので皆さんの意見…

相談する内容ではないかもしれないですが
モヤモヤするので皆さんの意見聞きたいです😔

4日から現場出張で4日の夜から毎日ビデオ電話してます。
旦那曰く寂しいかららしく、仕事が終わりホテルに戻りお風呂でてからほぼずっとです。
ご飯はコロナもあり毎回テイクアウトでホテルで食べながら電話してます。
それは子供達も嬉しがってるし子供達寝かしつけてからも私と2人で電話してるので全然OKなのですが、
昨日仕事が終わりこれから元請けの人たちとかとご飯食べてくるからホテル帰ってきたら電話するねと言われそこまでは全然いいのですが、
結局電話がくることはなかったです😔(ただ寂しかっただけです)
でも連絡で今ホテルついたけどまだ部屋に何人か人がいると言われ
23時半頃に旦那と同じ会社の後輩から電話がきて今部屋で何人かでお酒を飲んでいて買い出しきていて、○○さん(旦那)が充電切れて今充電中だから終わり次第電話する
と言われました。

旦那はお酒半分も飲めない人で、女関係一切ない(過去に浮気風俗なし)なのですが、
なんか不安になりキャバクラとか行ってるのかな?とか思ってしまいました、、、
その前日の電話でも誘われても断ると言っていて
以前も夜勤が早く終わりキャバクラにいこうと言われたりしてたのですが、断り私に鬼電して迎えにきてほしいと言ってくるぐらいそういうのは嫌いな人です、、、。

人にもよりますが昨日の夜はほんとにホテルで飲んでいたのか女はいないのか不安でしかないです😔

結局朝もいつもなら連絡してくるのですがしてこなくて休憩中もたぶんホテルに携帯起きっぱ(基本そんな携帯使わない)なのか連絡はないです😔

コメント

私も文章の内容だと不安になりますね。

部屋にいるなら電池切れる前に充電しませんか🤔?
わざわざ後輩が連絡してくる意味がわかりません…

キャバクラなのか、風俗なのか、浮気なのか…と私なら疑ってしまいそうです🥶

• s.

s.

コメントありがとございます! 
    焼肉屋にいきその後ホテルで飲んでたみたいで、
    旦那は携帯とタブレットを出張にもっていきたぶんタブレットから連絡してきて携帯はすぐ充電切れるのでわからなくもないのですが、私からしたら充電しながらも連絡できるのにと、、😔

絶対女関係あり得ない人なので疑いたくわないですがやっぱり疑っちゃいますよね、、、いまも連絡なしで正直持たないです😭

• 1月11日

退会ユーザー

普通後輩から連絡させるくらいなら、充電しながら連絡しますよね🤔

今も連絡なしなんですか?!
    それは浮気とかではなく、体調崩して(急性アルコール中毒とか)病院とかではないでしょうか😭?

• 1月11日
  • s.

s.

その買い出しにきていた後輩に私も育児のつかれでつい離婚でって伝えてと言ってしまい、そのあと後輩の携帯から旦那になんでそういうこと言うの?と言われイライラして即効電話を切ってしまいました。

一瞬もしかして?と思ったのですがたぶん離婚でというのを伝えた時にその後輩が元請けの人目の前で言ったらしいのでそれで怒ってんではないかなと、、、😔
    私も疲れで言いたくもないこと言って謝りたい気持ちもあるのですが、昨日どうしてたのか聞きたいんですが連絡ないからどうにもできなくて😔

• 1月11日

退会ユーザー

そういうことなんですね!

謝りのLINEは入れましたか?
    ケンカは絶対長引かせてはダメです😭
    しかも出張中は特に!(自分のメンタルのために💪)

とりあえず電話して、謝る!
    電話出ないなら、LINEで謝る!
    ご自身のためにすぐに仲直りしましょう😭

• 1月11日
  • s.

s.

謝りのラインいれてあります、、、
    電話も何件かしたのですが全くでてくれないです😔😔
    自分でもまいた種なのにメンタル崩壊してます😭

• 1月11日

退会ユーザー

メンタル崩壊しますよね😭😭
    もう一回LINEで謝りましょう!
    もう2度とこういうことごないようにすること、信用してるのに会えないことが不安でつい言ってしまった事、離婚なんて思ってないのについ口から出てしまったこと全部しっかり謝りましょう😭

最後に仕事で出張に行ってくれてるのに、嫌な思いさせてごめんね。
    家族のためにいつも働いてくれてありがとう!
    美味しいご飯作って待ってるから、残りの〇日がんばってね。
    大好きだよ。

(連絡がないと何かあったのかなって不安だから気持ちが落ち着いたらスタンプだけでも連絡もらえると嬉しいです。)

みたいな感じで連絡しておきましょう😭💦

私までなんかメンタル崩壊してきました😭
    早く仲直りできますように!!

• 1月11日
  • s.

s.

親身に聞いてくださりありがとうございます😔
    子供達の前では泣かないようにいま必死になってます😂
    もう一度ライン送ってみます、、、

• 1月11日

退会ユーザー

旦那さんと仲直りできますように😭💓

• 1月11日
  • s.

s.

度々すいません😔写真付きで残業のラインと電話がいまきました😔電話で一応謝りご飯食べいき帰ってきたら電話する約束できました😭
    相談乗ってもらい本当にありがとうございます😭

• 1月11日

退会ユーザー

おおお🥺💓💓
    安心しました!よかったです☺️💓

旦那様もう怒ってなさそうでしたか?

しっかり仲直りして下さいね😊❤️

• 1月11日
  • s.

s.

多分怒ってないと思います😭昨日ごめんねっていったら俺こそあとで話すけどごめんと言ってくれました😭😭😭😭😭

出張が初めてでこんなことなかったのでほんとよかったです😔ありがとうございました!!

• 1月11日