※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

着床時のおりものについて質問です。排卵時期とタイミングを教えてほしいです。皆さんは着床時のおりものに変化を感じましたか?

着床時期のおりものについて質問です。
12/4の夕方に婦人科に行き、排卵の直前と言われ
12/5の朝には伸びおりがでたので予測ですが
4日の夕方から5日の朝方に排卵したのかなと思います。
タイミングは3日の朝、4日の夜、5日の夜にとったのですが
先程トイレに行くと、ヌメっとしたおりものが多めに出ました。
まだ着床したかどうか微妙なところですが
皆さんは着床した時におりものの変化などありましたでしょうか?😭
教えて頂けると嬉しいです。

コメント

ちょこ

12月4日ですか?12月ならもう検査薬反応するとおもいますよ☺️

  • ゆき

    ゆき

    あぁ、、間違えていました😭
    1月でした、、
    お返事有難う御座います😭

    • 1月11日
deleted user

思わずイタッ!と言ってしまうほどの着床痛と茶おりありました。茶おりはそのときのみ。生理5日前くらいに陽性出ました😀

  • ゆき

    ゆき

    着床痛はどの辺りがどのくらい痛みましたか??
    茶おり以外でおりものの変化などありましたか?
    質問ばかり申し訳ないです😭

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下腹部の子宮あたりが痛かったです。申し訳ないですが茶おり以外の記憶がないので、おそらく茶おりだけだったと思います💦
    着床出血がない方もいますから、参考までに…

    • 1月12日