※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19サイママ
子育て・グッズ

20日の女の子が寝てくれず、1人で寝不足。寝かしつけの方法を知りたいです。

生後20日の女の子です。ミルクをあげてもオムツを変えても寝てくれません🥲ぐずって泣いたりを繰り返してます😭日中1人なので寝不足過ぎて抱っこずっとしてられません🥲寝てくれる方法ありますか?

コメント

だるま

2人目の時超絶抱っこ星人でして、危ないしだらしないかもしれませんがソファー座ったままや布団で背もたれ作って抱っこしたまま一緒に寝てました(--;)💦

• 19サイママ

19サイママ

ソファーに座って寝たと思ったらぐずって寝ないんです 💧

• 1月11日
  • だるま

だるま

ちょっとでも音がしたり動くとすぐ起きたりしてましたよー💦、本当に10分も寝なかったので…、完母ですか?🤔

• 1月11日
  • 19サイママ

19サイママ

ですよね🥲ミルクです!

• 1月11日
  • だるま

だるま

ミルク足りないとかじゃないなら生粋の抱っこ星人ですね:(っ`ω´c):、誰かお手伝い来てくれる方いませんか?、無理ならば旦那様いる時間帯だけでも任せて寝る時間作ってもらえたらいいのですが💦

• 1月11日
  • 19サイママ

19サイママ

昼間は誰もいないので1人です🥲夜は寝るまでは居るのですが🥲旦那さんは仕事で少し遠いとこにいて🥲🥲

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

スワドルアップ買ってみたらどうでしょうか?
2人目で使ってみましたが、まとまって寝てくれましたよ✨

• 19サイママ

19サイママ

スワドルアップ前から欲しいとは思ってたので買ってみようと思います!どのくらい寝てくれましたか?

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5時間くらいは寝てくれました☺️

• 1月12日
  • 19サイママ

19サイママ

もう早速一かバチかで買ってみました🤣我が子に合うかどうか🥲🥲

• 1月12日