※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後期で情緒不安定で辛いです。出産への不安やイライラが続き、夫にも優しくできません。夫がいないときは自己嫌悪感が強まり、似た経験の方いますか。

妊娠後期、情緒不安定すぎて辛いです😢
予定日まであと2ヶ月程になり、出産に対する不安が強いです。
そのせいか毎日些細なことでイライラ・カリカリして夫にも優しくできません。
夫が仕事で家にいないときは逆に申し訳なさや自己嫌悪感が強くなり、このまま消えてしまいたいと思ってしまいます。
皆さん似たようなものでしょうか…

コメント

🍉

私も同じでした😭

イライラしていたかと思えばいきなり不安な気持ちになって泣いたり、情緒不安定でした💦 なんで自分はダメなんだろうって😭

最後の方は子供に会えるのは楽しみなはずなのに、出産のその時がくるのが怖くて怖くてたまりませんでした。

出産してからは、妊娠期間が懐かしかったと思うくらい子供のことでたくさん悩むようになりました💦笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私と全く同じでほっとしました😢
    私も全然楽しみと思えなくて、ずっとお腹のなかにいてくれー!って思っちゃいます😂
    産まれたら産まれたでまた別の悩みは尽きないですよね。
    早く気持ちが落ち着いてほしいです💦

• 1月11日

同じく、情緒不安定真っ只中です😭出産は怖いけど体もしんどいし早く予定日になって欲しいようななって欲しくないような...

じゅんじゅん

私も今、情緒不安定真っ只中です。
不安感がおさまらず動悸がおさまりません。