※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
産婦人科・小児科

小牧市のミナミクリニックでエンジェルメモリーのサービスやエコー動画データの提供は可能でしょうか?産婦人科を考えており、森永産婦人科で1人目を出産していた経緯があります。

小牧市のミナミクリニックはエンジェルメモリーのサービスはやっていますか?または、エコーの動画をデータでもらえますか?

2人目の予定はまだなのですが、小牧市に引っ越す為今後の産婦人科をどうするか考えています。
妊娠前から1人目は森永産婦人科に通っていたので、エンジェルメモリーを使っていました。

コメント

ママリ

エンジェルメモリー?というのが何かわからないですが、今はエコー動画はもらえないです!
3年前は毎回の診察のエコーをUSBに入れてもらえてましたが今はそのサービスは無くなったようです!

中期のスクリーニングの時の動画のみ保存できますよ!

• ま

ありがとうございます☺️
    もらえないんですね🥲
    しばらく一人で通院だろうから、夫にエコーを見させてあげたいなと思いまして💦

エンジェルメモリーは診察時のエコーをカードに保存してもらってスマホでも見れてました✨
    みてねにも保存出来ていたのでとても便利でした😊✨

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

もらえないですが、自分も先生にきいたところ今のご時世、旦那さんが一緒に来れないから、携帯で動画を撮ってもいいよ、といわれましたよ!

• 1月11日
  • ま

携帯で動画撮るのはオッケーなんですね✨いい情報ありがとうございます!

待ち時間が少なかったり、通院費用が最初のみであまりかからないところや入院時の持ち物が少ないところなど、いいな〜と思うところがいっぱいありまして😊検討してみます!

• 1月11日