※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

みなさん、旦那と大喧嘩してもう本当に許したくない離婚したいくらい気…

みなさん、旦那と大喧嘩して
もう本当に許したくない離婚したいくらい気持ちが限界
と感じているとします。

ただ喧嘩はお互い言いすぎたり悪かったなと思う場合、とりあえず謝りますか?

喋りたくもなさすぎて、もう5日ほどお互い無視してます笑
別に仲直りしたいとかもなく今はとりあえず話したくもなく距離を取りたい感じなんですけど
この場合でもみなさん謝って普通に過ごされるんですかね🤔?

コメント

じゃむ

謝らないです!
1か月とかは余裕で口聞かないことありましたよー!
結局なにか話さなきゃいけないことが出てきたときにやっと話し始める程度です。
絶対謝らないです。
こっちは悪くないので。笑

ママリ

喧嘩原因が旦那が悪いなら謝りません
お互い言いすぎたっていうのは主さんが思っているのであって旦那さんはどう思っているのかわからないですよね
うちは1ヶ月口きかなかったこと2回あります