※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imaちゃん
子育て・グッズ

子供がアンパンマンのホテルに行きたいけど高額で悩んでいます。神戸まで遠く、子供の興味も続くか不安。今の時期に行くべきか迷っています。旅行は初めてでお値段が心配です。

子供がアンパンマンのホテルに行きたいと言ってるんですが宿泊費がとても高いので悩んでいます。
もう5歳なのにアンパンマンっていうのも引っかかっており、今だけなのかなとも思うし、連れて行くころにはブームは終わってるかもしれないです。
あとは場所が神戸なのですが、かなり遠いので電車乗ったことないのに大丈夫かなとも思います。
でも小学校より休めそうな今の時期に行っておいた方がいいのかなとか。子供が生まれてから1度も旅行に行ってないからたまにはいいのかなと。
みなさんならどうしますか?いろんなことに悩みますが、1番はお値段ですね!

コメント

ずーっと言ってるんだったら、誕生日とか特別な時に連れていくかもです😊

• imaちゃん

imaちゃん

12月頃からずっとは言ってます。でも12月生まれなんです。なかなか予約も空かないので空いた時にとりあえず予約取ろうかなと悩みます。

• 1月11日

退会ユーザー

そうなんですね!じゃあそれがいいとおもいます(^^)

• 1月11日