※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまむ
お仕事

私は小さい町のデザイン会社お店に勤めています。社長含めて従業員は6人…

私は小さい町のデザイン会社お店に勤めています。
社長含めて従業員は6人。
そんな中、社長はコロナになってからずーっと株をしています。
居るだけで嫌悪感あるのに、パソコンと一日中株をしながら睨めっこ。
そして、ヘビースモーカーなので、ちょくちょくタバコを吸いにお店の外に出ます。



こんな社長どう思いますか?
私は見ていてイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

給料やボーナスや人間関係はどうなんですか😣

  • ゆいまむ

    ゆいまむ

    ボーナスはクリスマスケーキです笑
    私はパートですが、社員もケーキのみ。
    給料も少ないみたいで、社長は‥ガッポリ。

    従業員みんな、社長を嫌ってます。

    • 1月11日
saton

ダメ社長だと思います😅
転職しますね!