※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供がパイナップルを食べた可能性があります。様子を見ているほかに対処方法はありますか?パイナップルの大きさは2センチ程度です。

アニアのゴリラのパイナップルを1歳5ヶ月の子が食べたかもしれません。。。

苦しい様子はなくかわりはないんですが、このまま様子みるしかないのでしょうか?

パイナップルは2センチくらいだと思います。

コメント

ままり

私ならまず、小児科に電話します💦
そして必死にパイナップルを探します💦
それって磁石など入ってますか?💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

磁石ははいってないです。

ゴムっぽい材質だと思います。。。

• 1月11日
  • ままり

ままり

どこかに落ちてないですかね?💦
    うちの娘はよく洋服ダンスの中に入れちゃったりしますが…
    緊急性の高いもの(電池や、磁石、香水)でないので、ゴムの材質ならうんちで出てくるのを待つしかないのかな💦
    病院に連絡してください😢うちも日焼け止めとかゴクゴク飲んでたことあって、ひやひやしました💦

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たった今みつかりました😭病院に連絡しようと思ってその前にもう1回探そうと思った矢先、息子が探し出してくれました💦💦

お話聞いてくれてありがとうございます😭以後気をつけます😭

• 1月11日
  • ままり

ままり

よかったー!安心しました!パイナップルはどこかにしまっておいた方がいいかもしれないですね😭

• 1月11日