※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんには70サイズのボディスーツが大きいかもしれません。ユニクロ以外で同じ月齢の赤ちゃんを育てた方の意見を聞いてみてください。

冬の肌着
来週で生後3ヶ月を迎える子がいます。そろそろ新生児期に買った肌着が小さくなってきたので、肌着を買い替えようと思っています。
着せるとしたら60サイズのボディスーツですか?
ユニクロのラインナップを見たら、ボディスーツは70サイズ〜しかないのですが、生後3ヶ月には大きいですよね?質も値段もいいので、できればユニクロで買いたいのですが…!
同じくらいの月齢の赤ちゃんを育てた方や今育てている方、どんなものを用意しているか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

前開きなら60のボディあったので、うちはそれを着せてましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく見てみたらありました😂
    長袖と半袖どちらがよいですか?

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだねんねの時期なら長袖でも良いと思います😊
    60は来年着れないですしね🙆‍♀️
    動くようになったり、常に室温高めにしてるようなら半袖かなぁと思います😃

• 1月11日
ゆぃぴ ~

生後1ヶ月から70サイズを使用してます🙋‍♀️
大きかったですが…今3ヶ月なんですが70サイズがほとんどピッタリで
80サイズを検討しようかなと思ってます💦