※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が1センチで赤ちゃんが下がらず、大変な出産になりそう。親の経験も不安。励ましてほしい。

2人目の予定日が1/13です。

3週間前から子宮口はずっと1センチのままで、赤ちゃんも全然下がって来ていません。

6年前1人目は予定日10日過ぎて、促進剤を使い24時間かかって出産しました。

今日の診察では、また大変な出産になりそうなのでとにかく動いて下さいと先生に言われました。

よく親の遺伝といいますが、親は1人目は24時間、2人目は8時間と言ってました。

リュウさんの子宮口ふにゃふにゃ運動していますが効果は今のところ無さそうです。

不安で不安でかなり気分が落ちています。
励まして頂けると嬉しいです。

コメント

ママリ

私も1人目37週ぐらいに子宮口1センチ空いてるのに予定日超過で誘発しましたよ!誘発しても全然出てくるそぶりなかったです笑 そんなにママのお腹の中心地よかったのかい❤️って言ってます♪
私も毎日歩いたりしてましたが全然でした笑
生まれてからままのお腹心地よかった?って聞いてみてください😌無事生まれますように❤️

ママリ

先月出産しました!
私は予定日超過の診察の時ですら
まだ産まれる気配なかったです😂
毎日散歩してたんですが🤔
結局誘発になりました!
入院当日ラミナリア入れて子宮口
広げたんですが2センチに戻ってて
誘発かけても出てこず
6日間誘発かけてやっと出てきてくれました🤣
危うく帝王切開なるところでした😫
腕も20数箇所の点滴針の痕だらけで🤣🤣