※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週半で子宮外妊娠と言われたが、最新の検査で5000超えていて胎嚢らしきものが確認された。希望は持てるか、育つ可能性はあるか不安。出血は微量が毎日ある。

6週後半で胎嚢見えず血中hcg3500超えで子宮外妊娠と言われて7週2日の今日また血中hcg測りに行くと5000超えていました
しかしエコーで5日前に少し黒かった部分が多分胎嚢になっている(子宮の中)と言われました
ただ週数の割に小さいし流れるかもと言われました
胎嚢らしいものは大きくはなっているみたいです
生理は不順ではありませんが前々回少し長引きました
でも行為は12月3日の一度しかしておらずルナルナの予想では4日が排卵日でした

この場合胎嚢らしきものが前回より大きくなっていればまだ少し希望は持てますか?
子宮外妊娠じゃなかっただけでも嬉しいのですが欲を言えば育って欲しいです…
やっぱりもうダメでしょうか…
出血はは微量が毎日あります

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢のサイズははかりましたか?タイミングが3日しかないなら今時点、心拍がみえないのは心拍ですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

測っていましたが教えてもらえていません💦
    遅いけど成長はしていると言っていました😢

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科の看護師してますが7w半ばで心拍が見えないとなるとだいぶ成長が遅いですが、、ただ可能性はゼロじゃないですよ💦8wあたりで心拍見える方も稀にいます💦

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科の看護師さんなんですね!!(>_<)心強いです!ありがとうございます(>_<)

第一子の時も8週あたりで心拍確認できて…姉も同じ様な感じで9週で心拍確認できたみたいで…兄弟で似ることあるんですかね😢

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングが数回あると排卵のずれで9wあたりに心拍確認はありえますがタイミングが一度であれば通常は9wで心拍確認はほぼないです💦兄弟で似たりも関係ありません😭
    あとは今の胎嚢のサイズなどがわかればある程度、現状予測できたんですが😭

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…😢
    姉もタイミングが一度だけだったらしいので今は元気に生まれていますがお腹の中での成長が少し遅かったのでしょうか…
    次の時に胎嚢のサイズ聞いてみます!!😢

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに血中hcgは5000でした…

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

であれば9wで心拍確認できたお姉さんはかなり稀です💦今までタイミング一回で9wで心拍はほぼみたことないので。。
    7w半ばhcg5000だとかなり低いですがあり得ない数値でもないのでこれからどうなるかわからないですよー!!

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!💦

本当ですか?ありえない数値じゃないと言ってもらえて少し希望が持てました…
    主治医に初期の出血はよくあることと言われたのですが本当によくあるのでしょうか…第一子の時は全く無かったので…

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血はわりとありますよ😊実際あたしも3人目だけは出血ありました💦💦出血あると一気に不安になりますよね💦

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!😢少し安心しました💦
    詳しくありがとうございます😢!!

• 1月11日