※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理のお義父さんお義母さんへの誕生日プレゼント母の日父の日はどちら…

義理のお義父さんお義母さんへの誕生日プレゼント
母の日父の日はどちらも渡していますか?
プレぜんと選びがとても苦手で
いままで渡していなかったのですが、
今年お義母さんが古希祝いなのでこれを機に
渡そうとおもいます。
でも具体的になにがいいのでしょう、、
建設業の家系でお義父さん67お義母さん70です。
アドバイスください😣

コメント

🍊なつみかん🍊

どちらも渡してます!
うちはまだ義母も義父も若いので子供の写真の入ったマグカップとかマッサージ機とかアクセあげてます✨

ママ

誕生日、父の日、母の日、昨年は古希のお祝いをしました😊

今年の誕生日は何が欲しいか聞いて買いました✨

父の日はお酒、母の日はお花にしてます🌸

古希のお祝いは、お義母さんの時は鯛のお造り、ケーキなど、と夫婦箸をあげました✨
お義父さんの時は知り合いのお店で河豚のコース料理にしました❗️
2ヶ月違いだったので鯛ばかりではと思って河豚にしましたが喜んでました😊✨

プレゼントは毎年と決まっておらず、
渡したり渡さなかったりしています😌
古希のお祝い素敵ですね🌸

健康を気遣う食品、
くだもの詰め合わせ、
古希なので紫色の花のアレンジメント
などはいかがでしょうか☺️
お酒がお好きならお酒でも良いと思います🍶

ちなみにうちの両親も60代後半ですが、
カタログギフトはやり方がわからない、
面倒だそうで、食器は沢山あるから
いらないと言っております😂

okome

結婚してから義父母の誕生日と母の日父の日のプレゼント🎁渡してます。義妹も。それに合わせて実父母にも渡してます!

毎年考えるのめっちゃ大変です😭
最初は義母(買い物とか外食、甘いものや花とか好きとか)、義父(コーヒー豆から挽いて飲むの好きとか)の好み考えてましたが…母の日父の日は義父母、実父母同じお菓子。誕生日は義母は思い付かない時は夫に丸投げで、義父は毎年違う店のコーヒー豆です😂

実父母は外出、外食好きじゃないので、普段食べないようなお菓子にしてます(消え物がいいって言われてるので)が、たまに靴下とか実用品とかあげてます。

食べ物(甘辛なんでも、ちょっといいやつ)が1番無難で、あとは消耗品(自分用には買わないブランドとか)、家電(マッサージ系)やインテリア系とかでしょうか🤔

はじめてのママリ🔰

うちはプレゼントは父の日母の日だけ渡しています😊誕生日プレゼントは渡していませんが、コロナ前は旦那が店などを決めて、ご飯を食べに行ってました!(もちろん、料金は私たち夫婦で負担してです😊)