※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

首と頭が痛くて痛み止めが効かず、冷凍されているような痛みがある。薬もあまり効果がなく、ストレスで緊張性頭痛かもしれない。整形で異常なし。精神薬が効く可能性。

先月から首と頭が痛くて痛み止めも効かなくて首なんかは痛すぎて冷凍されてる?てくらいいたくて横を向いたり下を向いたりするのがガチコチで痛くてできないくらいです。葛根湯を飲めばまだマシでプレガバリン(リリカ)という神経痛の薬ももらい飲みましたがすこーしだけしか効いてる気がしません。シャワーを後頭部に楽になります。あとはストレッチとか。
仕事の時だけいつもひどい状態になるので緊張などによるストレスですかね?

整形いったらレントゲンは何ともなくて緊張性頭痛と言われ先生には精神薬の方が多分効くよと言われました。

コメント

ママリ

メグリズムのあずきの力で温めると私は結構楽になります😊
寝る前や朝起きて用意してる間など✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。メグリズムもダメでした😩行く前はまだ大丈夫なんですが帰宅したら頭もガンガン痛くて首、後頭部が死ぬほど痛くてガチゴチで😭

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

ダメでしたか😢💦
    あまり薬飲み続けるのも良くないし、思い切って環境を変えるのも手かもしれないですよ☺️
    頭痛って本当辛すぎますよね😢

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

環境変えたいです😩融通聞くし同僚はみんな優しいのでいいのですが行く前と仕事忙しいと体にすぐ来るのでほんと嫌です😩

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

その後いかがですか?(T . T)