※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供乗せ電動自転車のレインカバーについておすすめを教えてください。雨が染み込みやすいので早めに買いたいです。

子供乗せ電動自転車のレインカバーでおすすめを教えてください!

前(カゴの部分)と後ろ両方にチャイルドシートがついてる電動自転車を一昨日買ったところで、それまで電動自転車を乗った事がなかったのでどんなものを買えばいいのかわかりません😭

停めてる場所も屋根付きじゃなく、前につけてるチャイルドシートのベルトやお尻の部分がスポンジ?布?になってるので雨が染み込みやすく、今日は生憎の雨なのですが早めに買っておきたいなぁと思っています。

こういうのが良かった、こういうのは使いにくかった、など教えていただけると大変助かります🙇‍♂️

コメント

イリス

純正のレインカバーはありませんか❓

うちはPanasonicのギュットでチャイルドシート前後乗せですが、レインカバーは純正のものです。
サイズもぴったり、風でバサバサしないし、おすすめですよ。

にゃー

ラボクル買いました!リヤシートの方は両側開くので使いやすいです!
ブリヂストンのビッケです