※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑀𝓊 𐙚 ·˚
妊娠・出産

高温期16日目に陽性だった検査が薄くなり不安。尿かけずに反応するか心配。妊娠経験者いますか?

高温期16日目にフライングして陽性だったのですが、念のため高温期21日目、生理予定日より1週間後の今日検査してみたところ高温期16日目の時より薄くて一気に不安が増してしまいました……

ただちゃんと尿をかけれなかったんですが、感度の良いドゥーテストの場合ちゃんとかけれなかったとしてもきちんと反応しますか??(>_<)

一応明日が初診日ですが不安です……

こんな感じで無事に妊娠していた方いらっしゃいますか?😣😣

コメント

いろは

2人目こんなんでしたよー😀
なんで薄まる⁉️て思いましたが、大丈夫でした🙆‍♀️

• 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

コメントありがとうございます♪

ほんとですか!?😭😭
    薄くなると化学流産ってよく見かけるのでやっと初めての陽性なので赤ちゃんに何かあったのかな、流れちゃうのかなとめちゃくちゃ不安になってしまいました😣💦💦

ですが、希望が持てました✨
    ありがとうございます😭💗

• 1月11日
  • いろは

いろは

分かります〜!
    この時期のソワソワ感、不安感、何度も検査したくなる感じ🤣

もちろん妊娠経過で、大丈夫‼️と言い切れることはありえないのですが、化学流産した時のドゥーテストはもっと初めから薄かったですね😃

• 1月11日
  • 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

ですよね…とりあえず病院行くまで不安で仕方ないです🥲

そうだったのですね…(>_<)
    私自身陽性を見たのも初めてなので何かと経験がなく検索魔になってしまって、ブログとか見ても良い内容ではないものが多かったので同じ感じで無事に出産している方からのコメントは本当に気持ちが落ち着きました😮‍💨💓
    ありがとうございます😭😭

• 1月11日
  • いろは

いろは

はじめての妊娠ですし、陽性が嬉しい分、不安も大きいですよね😊
    上の子の時は、初診日まで毎日検査しまくってましたし
    検索魔…なりました笑笑

ブログとかネットは辛いこと書いてることも多いですね。
    でも母も子も一人一人違うから、同じような経過は絶対たどりません😌

あまり心配せず、明日の初診を楽しみに過ごしてください🤗
    (と言われても無理なんですよね、これが笑)
    無事に元気に産まれますように❤️👶

• 1月11日
  • 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

やはり皆さん最初の陽性反応時は同じ気持ちになるものなのですね😂(笑)

たしかにその通りですね.ᐟ.ᐟ
    必ずしもこうなったらこうなる、なんて限らないですもんね☺️✨

無事に出産するまでは不安とも付き合っていかないといけませんがママの不安は赤ちゃんの不安に繋がるかもですし、気持ちをしっかり持って今はまず初診日を楽しみにしておきます☺️💗
    ありがとうございます✨元気な子に会える日を楽しみに頑張ります👶🏻💓

• 1月11日
ままりん

以前のコメントに失礼します🙏
こちらの時は妊娠されていましたか?🥺

• 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

大丈夫ですよ〜☺️🌸
    この時も妊娠していましたが、残念ながら7wで稽留流産になってしまいました😔

• 5月4日
  • ままりん

ままりん

お返事ありがとうございます🥹
    そうだったんですね😭
    線の濃さは関係あるんですかね?
    胎嚢や心拍確認まではいかれてですか?😭

• 5月4日
  • 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

胎嚢は確認できましたが、最初からかなり小さくて結局7wの時も胎嚢のみでした😣

関係あるのかわからないですが、今の妊娠では高温13日目で逆転現象が起きていて、前回よりも濃い線が出ていたのと前回の時は6wで4ミリほどの胎嚢がやっと見えたのですが、今の妊娠では4w3dで4ミリほどの胎嚢を確認できてます✨
    あとは前回は7wでもあまりつわりの症状が見られませんでしたが、今回は5wくらいからつわりがありました!

なので、完全に関係するかどうか分からないですが、確実に前回の妊娠とは違うなぁ〜と感じてます🤔💭

• 5月4日
  • ままりん

ままりん

ご丁寧に返信ありがとうございます😭
    私も1人目の時と比べると線の出方が薄いのでかなり心配です😥
    ママリで検索魔になっています。。
    とりあえず祈って、結果を待ちたいと思います😭
    どうかお身体気をつけられて、元気に赤ちゃん産んでくださいね💕

• 5月4日
  • 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

いえいえ、とんでもないです😌
    私も当時不安だったので、ママリで相談もしてたのですが無事に育っていた方の方が多かったですよ✨
    と言われても不安な気持ちは変わらないと思いますが、赤ちゃんの生命力を信じましょう👶🏻♥️
    ありがとうございます🥲💕
    今度こそは元気な赤ちゃん産めるように頑張ります❣️

• 5月4日
  • ままりん

ままりん

今日出血が少しあって、その後検査したら線が薄くなったので残念な結果になってしまいました😭
    やっぱり私も上の子の時とは違ったので、ずっと今日まで不安で少しストレスになってしまってました💦
    ご丁寧な返信ありがとうございました🙏
    もう1つだけ伺いたいんですが、今妊娠されてるのはこの後どれぐらいして授かれましたか?🥺

• 5月4日
  • 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

そうだったのですね…😔😔
    お辛い経験だと思いますが、今はお体お大事になさってくださいね🌸

1/31に自然排出し、3/12の生理予定日で生理こないままの妊娠です☺️

• 5月5日
  • ままりん

ままりん

ありがとうございます😭
    すぐに赤ちゃん帰って来てくれて本当によかったですね🥰✨
    私も又帰ってきてくれるようにがんばります🧡
    返信ありがとうございました🙏
    元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

• 5月5日
  • 𝑀𝓊 𐙚 ·˚

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

ワンチャンあれば…くらいの気持ちだったのですが、すぐに戻ってきてくれて嬉しかったです🥰💕
    ままりんさんの元にもきっとすぐに戻ってきてくれると思います🧸🎀
    いえいえ、とんでもないです✨
    ありがとうございます☺️🌸
    元気な赤ちゃん産めるように頑張ります✊🏻❣️

• 5月5日