※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮斗mama
妊娠・出産

前置胎盤で入院中の女性が、出血は止まり、診察で前置胎盤の状況が変化。心電図やレントゲンも撮影。安静度やお風呂の入浴時期について不安。




30週、前置胎盤でして、
金曜日の夜中に出血して
警告出血ということでそのまま入院になり
今日で入院3日目なのですが
出血は昨日の朝には完全にとまっており
今日も出血、張りなしです。

前置胎盤ですが、今日の診察ではじめは子宮口に少し
かぶる状態だったのが
外来で見た時と状況が変わってる、
全前置胎盤になっている、と言われました。

今日になりいきなり心電図とレントゲンまで
とりました。

旦那さんとご家族に話がしたい、とも。
自分は元気なのにどんどん話が
大きくなっています。


今日になり病棟の中も車いす移動です。

お風呂もいまだに入れてないです。

前置胎盤の入院の
安静度ってどんな感じなんでしょう?

お風呂はいつはいれるんですかね?

コメント

KURUMI

お友達が前置胎盤だったので、妊娠中から自分の血液をストックしておいてましたよ!
大量出血する恐れがあるからだそうです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ちなみに管理入院中の予定日1ヵ月前に少し出血してしまってそのまま帝王切開でした( ゚д゚ )