※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

高温期9日目にクリアブルーでフライングし、翌日高温期10日目のドゥーテストで陰性。クリアブルーは蒸発線か、早く反応か。ドゥーテストが感度いいので諦めた方がいいか。陽性反応後、落ち込んでいます。

高温期9日目クリアブルーでフライングして、この様な線が出ました❗️
翌日、高温期10日目でドゥーテストですると陰性…😢
クリアブルーは、蒸発線って事ですよね⁉️💦
それか、クリアブルーと相性が良くて早く反応したとかですかね⁉️
でも、ドゥーテストの方が感度いいし評判いいから、諦めた方がいいですよね…?
私みたいな感じで、その後陽性になって、無事に授かっていた方いませんか⁉️😭😭😭
久しぶりの陽性反応で浮かれていたのに、ドゥーテスト見て落ち込んでいます…😔😔😔

コメント

ももちゃん

線はすぐでましたか?
私も前に全く同じような線がでて
ドゥーテスト陰性
結果はドゥーテストが正しかったです😭

  • りぃ

    りぃ

    すぐに、青く滲んできて、5分〜10分ぐらいで、ここまで濃くなりました❗️
    ドゥーテストが正しいんですね…😭

    • 1月11日
  • ももちゃん

    ももちゃん

    クリアブルーは不良品も多いし
    なんともいえないですよね😭
    でもまだ生理きてないですよね?

    ドゥーテストで高温期12日目で
    わりとしっかり見えたので
    まだ10日目だし
    諦めなくてもいいとおもいますよ!!

    • 1月11日
  • りぃ

    りぃ

    まだ、生理来てないです❗️
    乳首痛や足の付け根痛あったり、顔が火照ったり…上の子達妊娠した時と症状が似てるから、余計に期待してしまいます😭😭💦
    同じ検査薬でフライング続ける方がいいのか…ドゥーテストで続けるか…悩みます🤔
    12日目ぐらいにまた検査してみます❣️

    • 1月11日
  • ももちゃん

    ももちゃん

    私も授乳期のような胸の張り
    体がぽかぽかしていて
    胃がムカムカしていて
    おそらく高温期11日目でドゥーテスト
    うっすら反応したので
    今は眠気と寒気に耐えております😭

    フライングならやっぱり
    ドゥーテストですよね✨
    クリアブルーは蒸発線
    多過ぎて惑わされます😭

    いーさんも妊娠していますように✨

    • 1月11日
  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます🥰💓

    • 1月11日