※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那はボーナス貰っても、お小遣いをくれず、ほぼ旦那は車を弄ることが…

旦那はボーナス貰っても、お小遣いをくれず、ほぼ旦那は車を弄ることが好きで、それにお金使ったり、子供も産まれて、私は、食費とか子供の物とかを買うのですが、旦那は車の部品買ったりで、私が言わないとお金下ろしてくれず、通帳家に置いて保管することになってるのに、旦那のは家に置いてあるはずが、自分で持ってるみたいで、私が預かってても、いつのまにか、旦那は自分で持ってたり、家に作るとか言っていても、貯金ないのに、そんなこと言えるなぁーー、と思い、私はキツキツで生活をしていて、旦那は好きなものとか欲しいものは買い、旦那は息子の服とかも買ったことなく、私はあるのですが、私の母がほぼ服を買ってくれて.旦那にイライラします
どうしたらいいですか??

コメント

2児のママ

財布一緒にしてないんですね?
まだ独り身みたいな考えの旦那さんで大変ですね。
お金のこと話し合って見た事あります?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話したことはあります!!
    でも、ほぼ旦那が車を弄るのにお金が行き、私は私で保険と携帯代を払うのにキツキツで、旦那は貯金を崩してまで車を弄り、車を結婚していっときした時に買い、旦那がおれの通帳からお金下ろしてもいいからね!と言われ今は専業主婦をしていて、4月に、息子を保育園に入れる事になり、それでも、旦那はボーナス入ってもお金はくれませんでした!
    私が働いてた時も、俺のお金は俺のって感じでした

• 1月11日

4月に仕事復帰してお金に余裕ができたとしても、そんな旦那だとイライラしますね😣💦

話し合って決めたこと(通帳を家に置いて保管する等)を破ってる時点で💢ですね。
そのことについては、旦那さんに何で守らないのか聞きましたか?

貰えないのはボーナスの時だけですか?
毎月の生活費とかは言わなくても払ってもらえますか?
いっそ貰う生活費を上げて、
余った分を貯めて、服とか買ってあげたらいいと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボーナス以外でもくれないです!!
    私が言わなかったら旦那がほぼ使ってます

• 1月11日