※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが叫んだり大激怒することはありますか?同じ経験をした方いますか?

赤ちゃんって大声をだして叫びながら大激怒する事ってあるのでしょうか?
間も無く生後3ヶ月になる男の子を育ててます。
普段は何か気に入らない事があれば泣いて訴えてきましたが、昨日から突然聞いたことも無いような大声で叫びながら大激怒してきます。
あまりにも衝撃的すぎてびっくりしてしまい、どこか痛いのかな?と思って、体とか調べてみたのですが、痛そうな感じはなく、表情は明らかに怒ってる感じです💦
まるで獣が鳴くような感じで、
あ゛ぁぁぁぁーー!!と何度か叫びます😅
なんだか心配になるレベルです💦

赤ちゃんってこんなに叫んだり大激怒するのでしょうか?

同じようにお子さんが大激怒して叫んだりした事がある方っていらっしゃいますか?

コメント

まめのん

どの程度か聞いてないのでわかりませんが、どうした?!何かあった?!ってなるくらい普段とは違う激しい泣き方を顔真っ赤にしてすることはありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今まで聞いたことも無い声出したので心配になってしまって💦でもお話聞けて少しホッとしました🙇‍♀️ありがとうございます🙌

• 1月11日
あみ

ありますあります!😂
めっちゃ顔真っ赤にして泣いてるのに、抱っこしたらデカいゲップげふ〜ってして、ゲップかーい!ってなったり🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙌ゲップありますよね😂はじめての育児なので分からないことも多くて😅先輩ママさん達のご意見とても救われます!ありがとうございます😊

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

うちの子もありました!
うちの子の場合、なにかが気に食わないときで、だいたいおむつが気持ち悪いときです!
息子さんも何か原因があるのかもしれないので、すぐにはわからないと思いますが、原因見つけてあげるといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!怒ってるのには何か理由がありますもんね💦ありがとうございます😊

• 1月11日