※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゆ🦁
妊娠・出産

38週の妊婦です。夜寝れなくて辛いです😥みなさん夜寝れていますか?😂

38週の妊婦です。
夜寝れなくて辛いです😥
みなさん夜寝れていますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も主人の仕事の帰りが遅いこともあって毎晩2.3時に寝てました🥺
そのかわり日中はめちゃくちゃグータラして寝てました🤣

なんだかベットで横になってるよりソファの方がお腹がキツくない気がして💦

• じゆ🦁

じゆ🦁

ソファでダラダラしてたりするときの方が寝れたりするんですよね😌

ソファの方がお腹キツくない感じわかります😂
    さあ寝よう!ってなってからが1番お腹キツくて、今はそれがしんどいです😭

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すんごくわかります🥺!
    5時間とかソファで寝てました(笑)

38週だったら私前駆陣痛みたいなのが毎日寝る時きてて
    いてててってなる時間が多かったです😭怖さと痛さで眠れなかったです💦
    結局41週まで私のお腹に滞在してたんですけどね🤣💕笑

• 1月11日
  • じゆ🦁

じゆ🦁

お昼寝のほうが気持ち良く寝れますよね〜😌

わたしは息苦しいのが多いんですよね、それでなかなか寝付けなくてトイレ行ってってしてると日付け変わってたり😅
    前駆陣痛がよくわからないんですよね、生理痛?みたいな感じはたまにあるのでこれがそうなのかな?って思ったり、
    初めての出産が間近に迫っててソワソワもしてるから
    余計に寝れないのかもしれないです😂

41週!お腹めちゃくちゃしんどそうだけどきっとお腹の中居心地よかったんですね!😊
    もうこれ以上しんどいのも嫌だから予定日に出てきてくれるのが1番なんですけどね🥺

• 1月11日
みるくてぃー

妊娠中って寝つき悪くなりますよね😭💦
寝れる日もあるけど、全然眠れない時もあります🥲
ネットサーフィンとかして、2時3時くらいにやっと寝れる時もあります(笑)

• じゆ🦁

じゆ🦁

めちゃくちゃ悪くなりました!
    妊娠前はいつでもベッド入って5分以内には寝付けてたんですけど😭なかなか辛いです😂
    車に乗ってるときと昼寝が1番よく寝れます😅

• 1月11日
ママリ

後期入ってからまず寝れません🙄🙄