※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
お仕事

夫が残業代を貰わず、休日手当もないことにイライラしています。評価とお金の関係に不満を持ち、交通費や仕事の材料の支払いも不満です。理解してもらえず、このままでは無理だと感じています。

夫が残業をつけない😇
今も残業して夫は働いて帰ってこないのに
なぜか残業代貰おうとしません
意味が分からん🙃
先々月から週一休みなのにフル出勤したのに、休日手当もない🤷‍♀️
会社に利益を〜とか、馬鹿な事言ってるの聞いてイライラ
会社に利益出しても、ボーナスも寸志もないのに馬鹿

なんか、毎月馬鹿だなぁ、なんでそんな損ばかり、社長に言えや!自分役職ついとるのに役職手当もなければ、人の仕事もやってあげてる状態なのになんで、評価してもらおうとしない‼️日当上げてもらえよ!
評価=お金やん!!!社長のありがとねぇ〜じゃ飯は食えんのや!!
交通費も自腹でガソリン3万出してて馬鹿らしい
仕事の材料もなんでこっちが先に払うわけ?カードの支払い40万ぞ!??はよ、お金返してもらってきて😡‼️

何度も何度も言っても分かってもらえない
普通はお金稼ぐ為に働いてるから、もっとちゃんと貰えるものは貰おうと思わないのかな…
横で見てて本当にイライラしてて、このままずっとこれじゃ無理だなこの人と...と思ってしまったりもします

コメント

はじめてのママリ🔰

それはキツイですね…、
上手いこと使われちゃうタイプですよね…、

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

残業代つけないのは気持ちの問題だから〜😀とか言っています🤷‍♀️
    私だったら考えられない考え方で理解不能でイライラしちゃって...
    まだ帰ってきていません☹️

• 1月11日
ままり

それ会社的に大丈夫なんですか?!😳
うちは全社員に、きちんと残業したらつけること、サービス残業は会社にとっても不利益(法律に抵触する可能性がある)だからしないように、と毎年研修うけさせられますよ💦
古い体質というか、労働基準守っている会社なのか不安になります…。

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

会社がおかしいと思っています☹️
    従業員も変な人が数名いるようです。
    私の父も、夫と同じ職種で経営してますが、酷すぎると思うよ夫君の所おかしいよ?🤔って昨日言ってました💧
    夫の会社は色々誤魔化したりしてるようなので、色んな意味でブラックです。
    毎月3000円を忘年会費として取られるのも腹が立ちます。忘年会ないのに...

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も、残業100時間超えでしたが30時間しかつけてませんでした😂
出世してる人たちをみると、それなりにそういう感じだから。っていう理由で🤣
公務員に転職してもらって、スーパーホワイト企業勤めになりよかったです!

もんた

上司がそうだと部下も残業つけづらいし、休みも取りづらい環境になる。
あなたの責任だよ。
と説教してみるとか😅
そんな会社だと色々心配ですね😓